Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

部ダメの岩橋くんがかわいすぎる

やほー。岩橋くん、元気ー?

金曜の夕方からきっと大反響で、いっぱいWSでも取り上げられてて、わたしもいくつかはニュース見てるんだけど、あることないこと言う人とか、的外れなこと言う人とか、よく知りもしないのに憶測で間違った情報を言う人とか、そういったものを排除しながら、流れてる岩橋くん映像を「やっぱかわいー」って言いながら見てるよー。

スナックモッチー、かわいかったねー。
神宮寺くんの言う、「玄樹の変顔に需要ない」。
わたしも同感ですー。ま、何やってもかわいいけどね。

今朝ビビットで見たIKKOさんとか、ご自宅にまでお伺いして、ベッドをともにした仲だしねー☆

風間くんや太一くん、東山さんのコメントもあたたかかったね。

まだお仕事残ってるとは思うけど、大丈夫だからね(^^
しばらくは録画のお仕事も流れてくると思うし、いろいろと楽しみにしてるよ。
さみしいけどね。

昨夜はキンプリのみんなが今年は出ないJr.大賞のことを考えてたよ。

今年のMyojo4月号をだしてきて、
「こんな賞あったなー」
「この人、こんなランキングに顔だしてたんだ」
「当時からチェックしてたら、彼に投票したのに!」
いろんなこと考えながら見直してる。

今年の投票用紙は熟読まだしてないんだけど、「指がキレイ」はなくなっちゃったんだね。
岸くんの独壇場だったけどね(V5)。

あと、すっかりタイミングのがしちゃって言えてなかったけど、「部活好きじゃなきゃダメですか?」の岩橋くんがわたしの中で神認定なんだけど!!!

めっっっっっちゃかわいい!!
だいすき!!!

f:id:tompkis:20181029131842j:plain

ちょーいいよ!
ちゃんと「大山」になってるし!2役のとこはめっちゃかっこいいし!(←役名覚えてなくね?
黄色いTシャツも似あってるねー。
「大山」が立ったり座ったりしてるだけで、TVの前でにやにやしてたよ。
早く第二話見たーい!

来年のカレンダーでもげんきくんに会えるみたいですごくホッとした。
帝劇は全滅したのでどっちにしても会えなかったね。

今日は、梅芸に行ってるおともだちに、高橋恭平くんのグッズをお願いしてるよ。
そんな感じで、浮気しながら岩橋くんのこと、待ってるからねー。