Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたしも一緒に行ける人生でいたかった

ラ、ラーメンを・・・、渡辺翔くんと、松村北斗くんと、い、一緒に、食べに行ける人生は、何万年後におとずれるのでしょうか・・・。

f:id:tompkis:20181029192634j:image

読んだだけで軽く死ねる。

その店に居合わせただけで、店でた瞬間にトラックに轢かれる自信ある。

つーか、キンチョーしてラーメンなんか食べられんわ。

「あ、餃子と半チャーハン、あと生も!」

なんて言えない。

ガチガチに固まってたら、

「お前、何食う?同じのにする?」

とか言われたらもー泣いちゃう。

ありがとう、しょっぴー。今晩はこのネタだけで幸せに乗り切れるわ。明日たぶん起きられないけど、幸せだからいっか。

「すの日常」3周年企画もあっという間に終わってるし。

まだ画像アップできないかわいい時代のなべしょブログからちゃんと読み返したよ。

そうか、キミも沼だったのか。

はあ、なべしょ北斗とラーメン・・・。(しつこい)
f:id:tompkis:20181029192554j:image

どんな話したのかも教えて~!