Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なべしょくんの髪型が最高だし最高だった

Snow Man【メンバーの心】以心伝心ゲームで地産スイーツ!

スノストチューブチェックがすっかり日課・・・、いや、週課になってしまった。(そんな言葉ある?)

てか、なべしょ回~~~!!!

そして、髪型がわたし好み~///
企画会議のときのなべしょくんもいいけど!

f:id:tompkis:20181018152939j:plain

シナモロール企画、めっちゃ待ってたよ。
待ちすぎてわたし、きのう家で「H1フィットネス」やっちゃったよ。
もちろん阿部くんがやった方のやつね。
なべしょくんが椅子から崩れ落ちる方のやつは、なべしょくんはめっちゃかわいいけど、自分じゃできないから!ひとりで崩れ落ちてケガしても、誰も助けに来ないから!なべしょくんみたくかわいく崩れ落ちないから!

比較的ビジュアルがいかつめのスノ兄さんたちが、かわいいの宝庫サンリオピューロランド・・・!(行ったことないけど)
期待しかない。
のに、ピューロランドの看板すらうつらず、それは来週にもちこしなのね。

比較的いかつめの兄さんたちがスイーツ食べてるとこでもいい感じの撮れ高だし、なんならふっか回の深谷でのアイスを食べる兄さんたちも見返したくなったし、てか見返したし、ヲタクはなんでもかんでも関連づけないと気が済まない生き物なのかな?

13分くらいの動画なのに、とめたり戻したりスクショしたり、別の動画見にいったり、なんだかんだで30分以上は時間をささげてる気がする。
ブログやらツイッターやら開きだして、結局1時間はかるい。

そして散らかったままの部屋。干しっぱなしの洗濯物。
「今晩この部屋に○○くんがたずねてくる!」作戦で掃除はじめようとするんだけど、YouTubeつけっぱなしだから、結局TVの前に戻ってきちゃう。
ホントだめ。
だめ人間。

あー、誰かホントにたずねてきて、激しく厳しく叱ってほしい。
誰かってゆーか、なべしょくんか北斗くんで。
帰られそうになって泣いて引き留めたい。「は?片づいてからまた来るから。ムリ」とか言われないと片づかない。
げんきくんは口に出して言ってくれなさそうだからなんか違う気がする。

カンペガン読みしながらたどたどしく静かに進行するなべしょくんをながめながら、今回のなべしょくんのスクショポイントはどこかタイミングをうかがってるんだけど、結局ふつうに視聴してしまって、もう何回目かわからないよ。

お顔がいい瞬間はもちろんだけど、背景もけっこう重要だったりするから、難しいのよね。

そして、コメント欄も確認。みなさまのコメントも秀逸~。
みなさまの企画提案、いちいち激しくうなづきながら確認させてもらってます。

スノ兄さんたちが目をとおしてるって事実だけでやたら萌える画面・・・。

ところで、服装は阿部くんが好みです!
そして、見守られるなべしょくんかわいくてかわいくてかわいすぎたので、こちら優勝の渡辺翔くん!
f:id:tompkis:20181018163034j:plain