Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岩橋くんのことはずっとおうえんしてるからね

岩橋くん、ブログあげてくれてありがとう。

このまま、もしかしたら、順番が抜かされちゃうのかなー、それとも、3連休が続いたことを理由に、週がずれる、的な公式発表があったりして、とか、まあ、わたしだけじゃないと思うけど、よけいなことだしムダなことだけどちょっといろいろ考えちゃった。

で、岩橋くんらしくない文章があったりして、てか、そもそも全体的に今までとはテイストが違っちゃってて少し心配になっちゃうけど、柴燿くんのブログも無事にあがってたし、それはなんかよかった。

ここのところの岩橋くんは、すごくすごく、なんだかいっぱい考えてんだな、ってことを感じられて、でも、歌を披露してるときの岩橋くんはやっぱり超絶かわいいから、それだけでもじゅうぶん安心だし、それが岩橋くんのアイドルとしての生き方なら、アイドルとしてのパフォーマンスだけをみよう、と思ってきたよ。

たとえ岩橋くん発信のことばが多少ネガティブだったとしても。

それは、今もこれからも変わらない。わたしのアイドルを応援する、というスタンスとしてもね。

それがちょっと垣間見えちゃうのも、げんきくんの魅力なんだけどねー。

事務所サイドの事情があったかもしれないし、キンプリサイドの事情があったかもしれないし、ブログの校閲的な事情があったのかもしれないし、もしかしたらげんきくんの事情があったかもしれないし、それはわたしたちにはわかならいことだけど、6人の素の文章を見れることはもちろんうれしいし、でもそれが義務になっちゃって、そこが感じ取れたらそれはそれでこちらも苦しいし、かといって、供給がなくなったりしたらそれはそれで荒ぶるかもしれないし、とにかくみんなみんなわがままだから。

単純に、事務所サイドから「システム上の事情により、ブログ更新が遅れます」くらい言ってくれてたら、誰も気にならないのに。

これ系は、「システムのトラブルにより」で、「なんだそうか」と思わせるパワーあるから。

誰のせいかしらないけど、アウトプットがないから、岩橋くんに責任を負わせるような感じになっちゃったんだよなー。

もしも岩橋くんに事情があったんだとしても、ファンが疑心暗鬼になるようなことがあったら、そこも守ってほしいな。時間はたてばたつほど、ネガティブな意見しかでなくなってくるものだから。

来週からのドラマ、楽しみにしてるね。
またかわいくてかっこいい、飾らないげんきくんを見せてね。
どんなげんきくんも、げんきヲタはまるごと好きだから。


f:id:tompkis:20181017170553j:image