Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

落選ヒャッハー

いつもどおり、今日が当落日だって知らずに過ごしてたよ。仕事が手につかなくなるからね。

なのに、その気なく開いたヒトサマのブログで当落日とゆーことを知ってしまった💦(←サボってるからやな)

夕方に続々と各名義に届くメール。

え、なになに?何のメール?ちょっとわくわく。

要点としては、「今日は当落日だよ。落選メールは届かないよ。でもなんかの間違いで当選メールが届いてないこともあるから、自分でネット確認してね」。どれもこれも。

はは、これが届いた時点でかなり萎えたわ。

今回はわりと気合いはいってた。

キンプリ名義、ジュニア名義、今もってる名義珍しくフルに使って申し込んだよ。

さて、ログイン。


f:id:tompkis:20181016175257j:image

ドキドキ。←やっぱドキドキはする。

混んでるんかな。なかなか開かないよね。何度も更新するよね。


f:id:tompkis:20181016180358j:image

う、うん、知ってた。何度この画面見せられたことか。

あー、ショック。

岩橋くんと北斗くんとなべしょくんを同時に拝める機会なんてそうそうないのに。゚(゚^ω^゚)゚。

ちょーポジティブなわたしとしては、「これは、カウコン行ってこい、ってゆーお告げかな?」とも考えたけどさ。

でもさ!SixTONESSnow Manが見たいんだよ!!!

あーあ!!!

あーあ!!!!!!

 

ところで、なべしょくんの呼び名、かなりわたしの中で迷走中。

ホントは「翔太くん」て呼びたいんだけど、なんか恥ずかしいんだけど///(*ノェノ)キャー

こんなド新規BBAがそんな呼び方していいんでしょうか?

f:id:tompkis:20181016192143j:image

今、絶賛渡辺翔勉強中。みなさまのブログや動画やネットニュースなどなどなどを何年も何年も遡って拝見しております。

もしも最近やたらアクセスが増えた翔太オタの方がいましたら、もしかしたら犯人わたしかもです💦こっそり読んでてすいません。