Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やる気があればできるんだ

今日は、ZIP!にKing&Princeが生出演・新曲披露!!!

知ってたけど、昨夜録画予約するの忘れちゃって。

一応、全番組録画機能はついてる。
DESHIIRIは、だいたいの開始時間にあわせて、7:30~7:50くらいだけしか録画作動させてない。おそらく「Memorial」部分捕獲はムリだろう。

ベッドで、もう寝る・・・、ってときに気づいちゃって、でもめちゃくちゃ眠くて、
「いいや、明日早起きして見るか、画質悪いけど全録画で再生しよ・・・」
って、ほぼ完全にあきらめモードで就寝。

でも、なんと朝の4時半に目が覚め、レコーダーまで起きてって、暗い中最高画質で録画予約!おやすみ!
しかも、そのあともちゃんと起きて、ZIP!つけたらちょうどキンプリ登場のタイミングで、めっちゃついてる!

わたし、ほんっっっっとうに朝が苦手で、早寝しても夜更かししても悩みがあっても目覚まし鳴っても、全然起きられなくて、大人としてヤバいくらいなんだけど、4時半に起きれたの、ホント奇跡。(じゅりくんや佐久間くんの謝るシーン、みてるわたしも胸が痛い)

話は戻るけど、みんな朝なのにさわやか~。お顔が準備万端。
めったに見られない、風間俊介くんとのぎこちないからみも新鮮。

岩橋くんもじゃっかん眠そうだったけど、かわいかったー。

ふわっとした髪型、チョーいいよねー。はー、かわいい。

フリ忘れの岸くんもかわいかったし、ふだんDESHIIRIで毎朝でてはいるけど、スタジオにはそんなに顔をだしてはいないのに、ZIP!のみなさんも優しくて、とってもよかった。岩橋くんのお顔もとってもよかった。

昨日の夜のイッテQやらの特番は見れてないんだけど、カンペキに録画されてたっぽいから、帰ったら見よ!

あ、あそこだけ見たよ!

液体窒素バズーカみたいなの持たされて、でもクイズ正解してイチ抜けして、バズーカ爆発のときに東野さんに抱きつきそうになるいわちたん!死ぬほどかわいかったね!!

明日のZIP!は岩橋くんが飛ぶらしいので心配だけど、きっと「Memorial」フラゲできるはずだし、早く前半誌買わなきゃだし、忙しいけど、岩橋くんかわいいがとまらない!

しあわせ!ありがとう、げんきくん!

最後に。しかし、トニトニ構想がまだ健在、どころか継続中、だったんですね!ビックリしました!!!