Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

金曜の夜から土曜の朝まで

世間ではパーッとやってるピーポーがもっとも多いと思われる金曜夜から土曜朝、わたしはだいたい家にいます。
なぜなら土曜も仕事だから。
ま、どこ行っても混んでるし。
家でビール飲んで平和に過ごしてます。

まずは、やっとおいついた少クラ。

岩橋くんが超絶かわいかったな。
「High On Love!」

岸くんて、げんきくんがからみにいくと、超絶いやがって腕をふりほどいたりするのに、その直後には自分からとてつもなくウザがらみしてるんだよねー。何度も何度も。
で、げんきくんがにこにこしながらいやがってんの。
かわいいなー。
あー、きしいわはクセになるー。沼だー。

客席なんか行かなくていいから、ステージにいてほしい~。

少クラのステージ、よく後ろから撮影してる映像あるけど、あれわたしだいすき。

f:id:tompkis:20181006105327j:plain※すいません拾い画です

好きな人の後姿、とか、好きな人がみてる景色、っていうのもあるけど、すごくきれいなながめなだなー、ってすごく思ってて、本人たちにも「あー、いい景色だなー」って思ってもらいたいし、もっともっと上にいって、もっともっといい景色をみてほしい、みせてあげたい、と思う。

f:id:tompkis:20181006105511j:plain※すいません拾い画です

言い方がおこがましいかな、でも、もっともっと、って、好きな人もきっと思ってると思うから、かなえてほしい、かなえてあげたい、って気持ちになるんだよね。

わたしにかなえるチカラは当然ないけどね☆

■■■

SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

めーっちゃ笑った。

おかしかったし、お互いにウケまくる彼らもおもしろかった。

ゆごじぇが結局相思相愛だったり、たいがくんの独特さがマジ独特だったり、みんなで噛みまくったり、ごまかしてもすぐに見破られたり、床にくずれ落ちるタイミングが誰かしら一緒だったり、数え上げたらキリがないくらい楽しかった。

ホントに楽しそうな動画で、ホントによかったよ!!!
ストの動画はどれも基本的にいいけどね!

Snow Man【ジャニーズあるある話】禁断のマル秘エピソードを語る!

しかし、スノストは安定感があるなー。

いいことなのかどうかわからないけど、もうグループとしては完全にいつものメンバーだから、気心知れてるし、ハラハラしないよね。

ただちゃんと「みせる(見せる・魅せる)」ということもわかってるから、内輪ネタで視聴者を置いてけぼりにしないし、でも、ちょっとよく知ってる人にはわかるネタもちりばめてくれて、ヲタ心をくすぐる加減がちょうどいい!
(そこまで意図してやってるかどーかは知らんが)

個人的には、たいがくんのお話に萌えました。
阿部ちゃんがあいつ呼ばわりするとこにも萌え転げました。
たいがくんかわいすぎる。
どうしても錠剤しか処方されなかったら、わたしがくだいて粉にしてあげたい。

グループの垣根をこえたお話しって、チョー楽しい!

あと、最後のふっかのお話をしばらく真顔で聞いてて、「全然よくない」って言うしょっぴーヤバいです。(あと爆笑阿部ちゃんかわいい)

f:id:tompkis:20181006131746j:plain
言われたい。冷たい視線でみおろされたい。
彼にドSでせめられたい欲がすごいんじゃ。

f:id:tompkis:20181006131759j:plain

あれ、でもよく考えたら、北斗くんにもドSでせめてもらいたいんだった。

実は岩橋くんにも、にこにこ平和な暮らしじゃなくて、ヒモなのに冷たい感じでいてほしかったりします。あんなかわいい顔して・・・!的な。

あ、でもみんな、飴と鞭は使い分けてねー。冷たいだけはツラいから。
思わぬ性癖に覚醒した土曜の朝・・・。いや、知ってた。