Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「重大発表」への耐性

「明日は重大発表!」とか、「来週は重大発表!」とか言われたら、もーおびえるよね。間違いなく。

もしかしたらいい知らせかも。いや、やっぱ期待させといて・・・、いやいやいや、とかいってこわがらせといて実はいい知らせか・・・も。。。(発狂)

なんてことは、ジャニヲタ生活何年やってても慣れない、読めない、疑いすぎ。

最近では、3月の「真夜中のプリンス」だったなー。
去年の「来週は重大発表」は、写真集発売だったけど、3月は覚悟してたけど、真夜プリ最終回のお知らせだった。

「DESIIRI King&Prince」
6人の新体操、めっちゃ楽しく見てて、でも、あー、最後に6人やって終わりかなー、でも、「GINZA DEBUT」からすんなり「DESHIIRI」になったし、まだまだ推されだから、次の企画あったりして。
んー、でも、番組改変時期だし、やっぱ・・・。

いろいろ考えてたら、なんと「来週も6人で新体操」だって!!!
やったー!

でも、もしかしてもっと難易度の高い技させられるのかな?
紫耀くんが戦線離脱してるから、岸くんが大技させられてるけど、キンプリでバク宙できるの、紫耀くんだけなんだよね。

岩橋くんのバク転も最近みてないなあ。
じんくん、ひとりできないの、つらいね。でも、よく考えたらたいがくんもストでひとりできない(やらない)し、ある程度年とると(じゅうぶん若いけど!!!)グループとしてはほぼやらなくなるから、ま、いっか!
むかし岩橋くん、「死ぬ気でとぶ」って言ってたもんなー。

来週も楽しみ♪
紫耀くん、お大事にねー!