Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイドPLUS お迎え

CanCamキンプリバージョンが見つからない…。

途方に暮れて音楽雑誌コーナーまでみにきたわたしの目に入ったテレガイプラス。


f:id:tompkis:20180929081646j:image

これチェックしてたっけ?中身パラパラめくったら。


f:id:tompkis:20180929081723j:image

やーん、めっちゃかわいい岩橋くん!!!

いつ発売した雑誌かわからず、そのままレジに行きました。けっこう山積みだったから、そんなに古くないよね?

あとで調べたらなんと28日発売日当日だった!

「メンバーを食べ物に例えると?」

紫耀くん→玄樹ハンバーガーのイメージが強すぎる!

岸くん玄樹くんは卵(変幻自在にいろんな料理に化けられる感じ)

れんくん→玄樹は焼肉(ちょっとお腹がプヨッとしてるから)

神宮寺玄樹アメリカンステーキ

海人くん→玄樹くんがハンバーガー過ぎて

岩橋くん→俺はちっちゃい魚。しらすかな。

対談では、デビュー後(正確にはMステ後)にみんなで焼肉に行った話をしてくれたね。

みんな仲はいいけど、さすがに6人でお出かけとかはそんなにないだろうし。

紫耀くんは、そのほかに「ういらぶ。」公開記念ページが4ページ!


f:id:tompkis:20180929082925j:image

いわなべあべページもあったよ!

f:id:tompkis:20180929082952j:image

しょっぴー4連発