Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ドル誌での瑞稀くん

定期的にわたしが悶える情報投下してくれる井上瑞稀くん。


f:id:tompkis:20180929110210j:image

Myojo「ジャニーズJr.大賞2018」の、いちばんいいコンビコメントで、
玄樹と食事してるといつも神宮寺が合流するから仲良いなって」

もっと詳しく教えてほしい!!!

Myojo「ジャニーズ大賞2018」の、いい妻げんきくん1位のコメント、
宮近の前でのわがままぶりというか、女帝感がすごい」

瑞稀くんは玄樹くんのこと、どう思ってるんだろ。
瑞稀くんの方が先輩なんだよね。
ふだんあんま絡みがないから、去年のPOTATOの対談でお互い目を合わせるのも恥ずかしがってた。

思いつく瑞稀くんコメントはこれくらいしかないんだけど、爆発力がすごいんだよね。
ほかにもないか、ヒマなときにドル誌コレクション漁ってみよっと。