Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

CanCam、Hanako お迎え

2、3日前さー、雑誌祭りしたとき、CanCam忘れてたのよー。

きのう、「あーっ!!!CanCam買ってない!女性ファッション誌の美ジュ大好きのに!」って気づいて、今日はコンビニに寄る機会めっちゃあったのに、他の女性ファッション誌はあるのにCanCamはどこにもなくて、「やばい、売り切れる、ananも…!!」って、すごく焦ったのがいけなかったよね。
f:id:tompkis:20180927202138j:image

やってしまった、CanCamバージョン違いがあるの、忘れてた!発売日から日にちたってたから焦りすぎた。

キンプリバージョンじゃないの、買ってきたよ…orz

■■CanCam
f:id:tompkis:20180927202408j:image

ま、でもさ、はー、いいよね、いい。今回は紫耀くんがすっっっごくいい。

f:id:tompkis:20180927202443j:image

別バージョンの撮影裏話も載ってたけど(この記事みて、キンプリバージョンあること気づいた)、別バージョンもめちゃくちゃよさそうじゃん。

てか、そっちの方が断然いいのでは?

■■

もちろん、Hanakoもよかった。

CanCamの失敗に心奪われすぎ。

げんきくん、美ジュさいこーっす!!

 

✱10/4 ananの記事を書きながら「あれ?わたし何日か前にも書いたような…」と気づきました。ananとHanako、完全に混同してました。しれっと訂正しました。