Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

honey フラゲ♪

さあ、いつもどおりだけど忘れてました!

映画「honey」豪華盤Blu-ray

わが家に到着!(てか、外出から帰ってきたら宅配届く)

「法人別オリジナル特典」は、楽天さんにしたよ。

ランチトートバッグ。f:id:tompkis:20180925215209j:image

うん、かわいい。シンプルで使いやすそう。弁当作らないから、ランチバッグとしては使わないけどね。

「ういらぶ。」前に鬼瀬くんみて紫耀くん熱をあげとくか。って、予約するときにも言ってた気がするけど。

ところで、今気になってる映画(公開日は10/5)は、「あのコの、トリコ」

全然聞かないけど、どーなのかな?宣伝してる?