Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ、TVnavi、TVガイド、ザテレビジョン、ジャイアンツ、STAGEnavi お迎え

いっぱい買ったな!総額いくらだ!f:id:tompkis:20180924231540j:image

もー、雑誌追いつけてないから、後半誌とKing&PrinceとSixTONESの文字が目に入った雑誌をすべて手に取った感じ。

結果オーライに決まってる!!!

■■Myojo

袋とじ「ジャニーズ大賞2018」

山Pめっちゃ強いな!!!

そんななか、キンプリちゃんたちが食いこんだのは…。

さっっっすが、「妻にしたい」1位岩橋玄樹くん!!!

f:id:tompkis:20180924234551j:image

海人くん「ヒモダンナになる」まつく「ホントは女性じゃない!?」慎太郎くん「完全に容姿で選んだ」ヴァサイェガくん「気配り上手」瑞稀くん「女帝感がすごい」

みんな、ありがとー!!!本人は「なんで選ばれたのか不思議」ってゆってるけど、イケメンたちが認めるキュートさなんだねー。

あとは、「いちばん美BODY」2位平野紫耀くん!!

山Pに次ぐ順位、すごい!

西畑くん「筋肉バキバキでカッコよすぎ!」當間くん「ムキムキの背中のシルエットがカッコいい」

さすがのガタイなんだねー。

***

「King&Princeが近所のお店でバイトしていたら」

えーっ!困るよ!日常生活に支障がでるよ!!

だって、岸くんが宅配届けてくれて、車の調子が悪くなったから神宮寺くんとこ持ってって、そろそろ髪の毛切りたいから廉くんとこ行って、帰りに海人くんのギャラリーショップ寄って、紫耀くんのいるジムで汗かいて、お腹すいたから岩橋くんのいるハンバーガーショップに…。

はーん、朝から晩まで幸せすぎるじゃん。てか、お金いくらあっても足りないよ。

ひとつひとつは大した出費じゃなさそうだけど、なんたって、ハンバーガーは毎日3食食べなきゃならないでしょー。

f:id:tompkis:20180924234609j:image

あ、でも、車は神宮寺くんとこ修理に出してるから、走ってってジムで汗流せばチャラか!

岸くんに不在票入れさすわけいかないから、時間になったら走って戻らなきゃならないけど、またすぐにバーガーショップにも行かなきゃだもんなー。

あ、待って、北斗くんとDIYもしなきゃなんだけど!
f:id:tompkis:20180924234619j:image

■■ポポロ

やだ!!大好物のひらいわがわたしを誘ってくるんだけど!!!
f:id:tompkis:20180924234930j:image

ちょ!!!岸くん、やばいやばいやばい!!!
f:id:tompkis:20180924235426j:image

これはやばい。ずるい。反則だよ。抱きつきたくなっちゃう第1位、優勝は岸くんです!!!

要所要所でやってくれるわ、岸くんは…。マジでやばいやつ。

■■月刊TVnavi

King&Prince、兄組のやつね。大好き!
f:id:tompkis:20180924235829j:image

背が低い3人、でもある。かわいーなー。

デビューして環境と仕事の幅は変わったけど、本人たちは変わってない、ってこと、買い物の話、出会ったころのこと、ツアー中のホテルでのこと、いろいろお話ししてくれてるね。紫耀くんの下ネタ一発芸、気になるなー。

■■月刊TVガイド

ピンクの衣装がかわいい!
f:id:tompkis:20180925001008j:image

そして、なんだかお久しぶり?なじぐいわショット。
f:id:tompkis:20180925001121j:image

CDリリース日は焼肉行きたいらしいので、わたしも便乗して行くね!

■■月刊ザテレビジョン

うーん、パジャマ企画はいいね!
f:id:tompkis:20180925001455j:image

もちろん、おしゃれな写真も、色っぽい写真も、かっこいいのもかわいいのも、どれもこれもいいんだけど。

ラフな感じが、これがまた…///(お察しのとおり変態モードはいりました)

■■月刊ジャイアンツ

実は久しぶりの入手。発売日逃すと、けっこう書店からなくなってるのよ。

8月15日の始球式の様子などを5ページも!
f:id:tompkis:20180925002034j:image

ドル誌のかわいくてキュートなげんきくんもいいけど、スーツ着て真剣に取り組んでる岩橋くんにもそれはそれは萌えるのです。

■■STAGEnavi

多分、次号がもうすぐ出ちゃう感じのタイミングだと思うけど、SixTONESのページがとてもよかったので今さらながら書店の奥でわたしを呼んでました。
f:id:tompkis:20180925002334j:image

はーん、北斗くん、かっこいい///

他にもいろんな組合せの自然な写真いっぱい!!このときはまだ始まってない「少年たち」について語ってくれてます。

キンプリのデビュコンレポのページも充実してたよ!

■■

いっきに入手したので全然読めてないけど、わたし的記録終了!

さて、熟読すっか!!!