Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

もう取り残された・・・

JOHNNYS' King&Prince IsLAND

詳細は明日(9/25(火))から!

いつ申し込もう、ひとりで行こうか、誰か誘おうか、いや、年末年始の予定がすでに明らかになっているヒマなお人はまわりにいない。
わたしの予定も決まってないよ!
てか、ジャニ友いない・・・。

12月と1月では、演出がガラッと変わってるんじゃないか、などという誰かの推測レベルのウワサを「そんなこともあるかもな!!!だってタッキー・・・」とか言いながら、12月も1月もガッツリ申し込むつもりマンマン。

気になってた点もいくつかあるよ。

まあ、ひとつめはポスターのビジュアルよね。
わたしは、ほら、岩橋担だからその点はいいんだけど、副担北斗くんだから、「全員写真は載せようよ・・・」とは思うよね。

f:id:tompkis:20180924163106j:plain

ただ、写真載ったら載ったで、誰がデカいだの、やっぱ気になる。
特にPrince担(てか、わたし)は、Kingとの大きさや位置の違いに目がいきがち。
(現に、HiHiの高橋優斗くんだけデカくない?ゆうぴ好きだからいいけど・・・←)
もしかしたらこれは、キスマイ担だったころからの悪いクセかも?

あとは、文字のフォントの大きさにも敏感よね。
言うつもりなかったけど、このさいだから言うけど。(言うんかい)

f:id:tompkis:20180924163242j:plain

「7MEN侍」は、ストスノトラの次に並ぶんだなー、とか。
(スノストじゃないんだな、とまでも言い出したらもーキリない)
あと、ちょっと前から気にはなってたんだけど、「少年忍者」は仮の名前だったのかな?「5忍者」に改名したのかな?
まあ、HiHiも、小改名を人知れず繰り返してはきてるけどな。
グループ名にメンバーの頭文字入れるのと、人数確定される感じのネーミングにするの、マジでやめようよ。
これは、ホントに。
やっぱ人間だからさ、あとからいろいろと、あるかもしれないじゃん???

しかも読み方。
わたしこっそり心の中で「ふぁいぶにんじゃ」って呼んでたけど、違うっぽい。
少クラ3週間分くらいためてる(←)から乗り遅れてるのかな?そのへんで発表あったのかな?(YouTube見すぎかな)
さらに言ってまた間違ってたら恥ずかしいから、もう言わない。
「ジャニーさん、『忍者』好きだな。あいつらはなかったことに?いや、人員総入替再編成?←解散してないからね
なんてことも言わない。年がバレるから。

読み方、テレ朝の特撮ヒーローみたいだね。
中の子たち、わりとけっこう名前知ってるあたり、もうリッパなJr.担なんだな、わたし。

などとぐちぐち言ったものの、実力主義社会だからな、みんながんばろーぜ!
こっちがわにできることは、応援しかないからさ!

さーて、後半誌まだ買ってないよ!
さっき、月刊テレビ誌だけコンビニで買ったけど、ドル誌はコンビニにないよ!

あと、なんでラブいないのー???そろそろおしえてー!!!