Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Jr.チャンネル サーフィン

いっこ見始めると、ついつい何本も見ちゃう、ジャニーズJr.チャンネル。

とりあえずは金曜のノルマ、SixTONESの「【ランニングアート】走った軌跡でアートを描く!」見て、アレが欲しくなる。

おい、マジか。

ジャニーズJr.チャンネル ユニフォームレプリカ

たしかに気になってたよ。

でも、ステッカーだけにとどめとこ、いってもTシャツまでかな、って決めてたのに。(←ショップには行く気だった←結局いっぱい買っちゃうやつ)

白Tも黒Tもストがきたらすごくいいじゃん!スウェットパンツもよさそうだし、なんならジャージも買っちゃいそうじゃん!
f:id:tompkis:20180922021026j:image

いつ着るんだよ!わたし運動しないし!パジャマにするにはもったいない。

や、わたし、スウェット・ジャージ派じゃないから。

やばいやばいやばい。買うな、これは。諦めよう。

それにしても、しんじゅりにイジられる北斗くんには胸をしめつけられたし、アイスの差し入れしたかった。高級住宅街に迷いこむたいがくんがかわいすぎた。

そして、いつものことだけど、結局そのまま何本も見ちゃう。

なんとなく見てないままだった動画も、何回も見たのにまた見ちゃう動画も。

時間がたってから見ると、また新鮮な発見があったりして、けっこういい。

Snow Manスラックラインもかっこよかったね。

DESHIIRIで神宮寺くんがやってたやつ。
f:id:tompkis:20180922015520j:image

ここ、かわいかったんだけど。

そのあと、なぜかいまさら「カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり」見始めて、ちょっとしめちゃんがかわいいなとか思ったり。


f:id:tompkis:20180922021851j:image

いろいろ再生するんだけど、本編前に入る広告が、8割方King&Princeの新曲「Memorial」でびっくりした。

ランダムなんだろうけど…。

ところで、カップリング曲決まったね。

わたしが投票した、Cの「Glass Flower」!今回外れた曲も、そのうちアルバムとかにいれてほしいね。

ん?どっちかってゆーと、シングルのカップリング曲よりアルバム曲の方が人目につくんじゃない?ライトなファンは、シングル買わないけど、アルバム買うよね?

んー、なんか複雑。でも、このまま埋もれさすのももったいないんだけど。せっかくライブで聞いたし。(仙台ではAとBやらなかったみたいだね)

さて、次は何見ようかな。阿部ちゃん先生も捨てがたいし、スノのジェットコースターとか、JAPONICA STYLEも相当見てるし、大食い企画も寝起きドッキリも、何回見てるんだ!