Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

また復活当選した夢みた

なんだか最近また忙しいね~。
追いついてるのか不安。
うれしいことだけど。

最近やらかしたことは、QLAP!買いそびれた!
あっという間にネットで売切れ。

JOHNNYS' King&Prince IsLAND

WS捕獲しましたー。
Oha!4とか、ZIP!とか。
でも、いちばん長く放送してくれるのはPONかな?って。

月曜のMステのげんきくん、めっちゃかわいかったから期待していたけど、期待どおりのかわいさ!!!
相変わらずあんまりしゃべってないけど、わたしの目はどこにいても岩橋くんにくぎづけでしたあ!

よりによって忙しい12月~1月のスケジュールなんて、今から決まってるわけもないけど、かたっぱしから申しこんどこっと。
って、来週の火曜から申込みか。
忘れそう。

カウコンもきっとあるよね?

てか、去年(行ってないけど)アイランド中にデビュー発表だったんだよね。
全然1年たってるわけじゃないけど、「1年はや!!!」って思ったよ。

部活、好きじゃなきゃダメですか?

f:id:tompkis:20180920143545j:plain

このげんきくん、めっっっちゃかわいい!
ひとりでソックスさげてるのもかわいいし(そもそもスネ当てする気ない感じ?)、シューズの色が違うのもかわいいし、髪型もかわいいし、お顔もかわいいし、はー、ホントになんなの、げんきくん。
かわいいのアラシなんだけど///
たまらん。

先輩役に、慎太郎くんの出演も決まったし!

f:id:tompkis:20180920143631j:plain
実際には、げんきくんの1コ下(じんくんと同級生)だけど、体が大きいから違和感ないねー。
どっちかってゆーと、ラグビー部っぽい・・・ような・・・。

今年の1/17のアイランドで、真っ先に「おめでとう」って言ってくれた(らしい)慎太郎くん。これからもよろしくね。ストチューブ、いちばん見てるよ!!!

■■

今度の月刊TVnaviに、紫耀くん&岸くん岩橋くんででるらしいね。
最近、いろんな組み合わせをみるけど、この組合せはホントに楽しみ!
ようは、年上組?兄組?ってことかな?

キンプリの兄組は、ほんっとに平和!
でも、みててハラハラはしない。
みんな適度に大人。
おだやか。
優しい。

hanakoも楽しみだし、
キンプリのドキュメンタリー番組みたいのもやるし、
とにかくなんだか、忙しい!!!

また「復活当選」した夢みたよ。
なんだか病んでるんじゃない?
次はアイランドがんばろー!!!