Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、DUeT、POTATO お迎え

3日遅れてお迎えしました。売切れ心配だった~。

f:id:tompkis:20180910183614j:image

■■WiNK UP

King&Prince ソロシリーズVol.1 は、岸優太

めっちゃ楽しみにしてたよ!

岸くんだけで7ページ!写真も、インタビューも、オフショも、WUでの8年間の言葉の足跡も、とにかく岸くんがいっぱい!

岸くんの誌面での言葉は、ちゃんと考えられてて、すごく真っ当で、やっぱり謙虚で、じっくり読みたくなる内容なんだよね、いつも。

あ、ホントの本心なのかな、って、ちゃんと思わせてくれる言葉。

リアクションを求められたり、ムチャぶりされたりの岸くんも楽しいんだけど、それだけじゃないオトコだよね。

デビューまでの道のりのとこで、「長いって思わないくらい仕事もやらせてもらったし、ジャニーさんもいろいろ考えてくれていたので、…」って言ってて、なんか岸くんの素直さとかがちゃんといい方向に向いてたんだな、って、嬉しくなったよ。

てか、わたしなんて部外者のなかの究極の部外者だから、もちろんなにもわかってないうえでの勝手な意見なんだけど。

岸くんはずっとずっと、一貫して岸くんなんだな…。

ちゃんとKing&Princeのページもあるよ!

f:id:tompkis:20180910185541j:image

こちらも写真もクロストークもいっぱい、8ページも!

クロストークは、ひらじぐいわと、れんきしかいの「右隣に座ってる人の好きなとこと、直してほしいとこ」。

あと、Princeのリレー連載が次号から始まるの、これもめっちゃ楽しみ!!

■■DUeT

「スイッチをオフにする瞬間」

かわいい岩橋くん。

f:id:tompkis:20180910191941j:image

そして、SixTONESコーナーにもかわいい北斗くんが。

f:id:tompkis:20180910192007j:image

■■POTATO

前髪アリ北斗くんが好きです。

f:id:tompkis:20180910192510j:image

King&Princeは食べものについてお話ししてくれてるよ。

そして岩橋くんのかわいさよ!!

f:id:tompkis:20180910192604j:image

 

お迎えしたばっかだから、これから熟読!

まだWUの岸くんとこしかマトモに読んでないからね。