Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

神レッドくんからの~

まあ、かっこよくおさまることは、先週末(紫耀くん社交ダンスの最終回)予告の時点でわかってたよ。

ラッパズボン(?パンタロンベルボトム?)、なんだか短い首に巻くとがったスカーフ、横に流した前髪、この時点で昭和のスーパーヒーロー感すごくない?

f:id:tompkis:20180903162630j:plain

「あ、この子売れるんじゃない?かわいー」
レッドテレビにでてきたら、絶対言うよ。
って、もう売れてるよ!

期待どおりの、ちょっとしたおかしさを伴うかっこよさ(じんくん、いっつもそうだよね?)を1週間堪能させていただきました。

最後の実演ショーも成功!
(ちょっと敵役さんたちが切るタイミングを待っててくれてたのもじんくんのかわいさってことで!)

ただ、子どもの前で仮面ぬいだらあかん!
子どもは、意外にマジに信じてるから!めっちゃ臨場感もって観戦してるから!
泣くほどマジで応援するから!
絶対がっかりするから!
こればっかりは、じんくんがかっこいいかとか、有名かどうかの問題じゃないよ!
(よろこぶのはお母さんのみよ!)

「はー、じんくん、成功おめでとう」
とホッとしたとこで、来週の予告。
「ん?あ、もう金曜か。来週は誰かな?」

・・・死んだ。

まじか。
「来週は岩橋玄樹がパン職人に弟子入り!」(ナレーション)
予告映像、めっちゃかわいいじゃん!!!
シェフスタイル、ちょー似あう!

シェフじゃないか。ブーランジェ?

師匠の焼いたパンをおいしく試食するのね?
げんきくんのかわいいお手てでパン生地をこねこねするのね?
意外に生地がのびなくて声が裏っかえりながら悪戦苦闘するのね?
熱い窯からアツアツのパンを運び出すのね?

や、でも、れんくんのピザ職人を思い返すと、初回からいきなり生地とか考えにくい。
まずは小麦粉運びからかな?
やーん、小麦粉が大量に入った袋をよたよた運ぶげんきくん///
考えただけで悶絶。

マジで楽しみなんだけど!!!
最終的になにパンをつくるのかな?