Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

誰かやってると思うけど、プリチューブ

おとといの自分のブログで、
もしもまだPrinceがジュニアだったらどんなプリチューブだったか」
って言ったんだけど、そらーYouTubeみるたび思ってたけど、言葉に出してみたら考えるわ考えるわ。

今、わたしの頭の中。
1)「愛と青春キップ」の当落発表いつだっけ?
2)スノスト「少年たち」特別登録、同行者が行けなくなったらどうなるの?
3)プリチューブのこと
4)仕事がはかどらねー!
こんな感じ。

当落発表日は、意識するとアタマがそれでいっぱいになっちゃうから、誰かの喜びや悲しみの叫びをツイで目にしちゃうか、メールがきて気づくか、でじゅうぶんなのよ。
じゅうぶんなくせに、気にはしてる。
ちょっとソワソワ。

あとわたし、けっこうマジメにジャニーズの現場(の申込み)にはとりくんでた。
同行者入力も、マジで行ける人を探して吟味して、行けるかどうかも(そして多分行けない)わからない約束をさせてから入力してた。
そして、その人とちゃんと行ってた。
経験上、本人確認はおろか、同行者の氏名確認すらされたことない。(嵐はあるみたいだね。てか、同行者入力時点で身分証明書コピー添付って、ホント?)
てことは、同行者の性別さえあってそうなら、大丈夫ってこと?
無知だな、わたし。
てか、マジメ?
だって、衆人環視のなか、ひとりとめられて別室に連れてかれたり、二度とジャニ現場に行けなくなったり、こわいじゃん!

でも、みんな同行者募集とかしてるもんな、平気なんだろな・・・。

てか、前置きめっちゃ長くない!!!???

プリチューブのこと考えてんじゃないのか?

そう。
HiHi Jetsの「ことわざ」回と、「寝かしつけ絵本」回みて、これ、プリチューブだったら楽しくね?って思ったわけ。
いや、けっこう前の回だな!
3月最終週と4月初週の回だよ!?
5か月もあたためてたと思うと、普段の生活の枯れっぷりがわかるってもんだよね。

「ことわざ」回ね。

これさー、「そのことわざ知らなーい」てことになって、「かわいー!」ってなって、そのことわざの意味とかを説明して、ほとんどの時間そこに費やす、って想像しかできなかったの。
うん、かわいいよね。

いざ、2階から目薬差しにいっても、ワイワイしちゃって統率とれないイメージ。
でも、最後、げんきくんあたりがヒットしてくれそう!
あんなに遊んでたのに、的な。

やだ、こんなに楽しいのに、文章的にまったくはかどらない!もしかして、「かわいー!」しか言うことないのかも!?