Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

トラチューブの花火

SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決!
Travis Japan【SP企画】vs SixTONES 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決!

ストの方を何回もリピートして見てて、でもトラ側の花火対決は全然見てなかったんだけど、いろんなところでスト担、トラ担双方の意見とか感想を目にしてるうちに、「トラ側からの対決も見たほうがいいな!」と思って見てきたよ!

とゆーわけで、わりと先入観ありありで見ちゃったので、純粋には楽しめなかった、とゆーか、いろいろと比べながら見ちゃったんだけど。

順番的にはトラでUPして、翌日にストがUP、という事情もあって、ストから見ちゃったわたしは、いろんな途中経過やら結末知ったうえで見てるから、いろいろと濁したりさきのばしにしてUPしなきゃならなかったトラチューブがもどかしくもあったんだけど。

トラジャは、最年長(のえるくん)がストの2番目(たいがくん)と同学年なんだね。
しめしずほくじゅりが同学年。
その下のうみみや海斗がスト最年少のしんたろくんと同学年。
そして2コ下に元太くん。
のえるくん、メンカラ白だからどうしていいかわからない!メンカラ黒の人(ほっくん)がいなかったらしれっと黒にしてたと思うんだけど)

へー!
とはいえけっこう同世代。
しめしずほくじゅりが「同い年!?」て感じだけど。
でも、Princeと比べたときも、岸くんほくじゅりだったから、ほくじゅりが大人っぽいってだけなのかな。
ジャニーズって、やっぱかわいい感じの子も多いから。

あー、先入観なしに見たかった!
ライブとかでもレポ見ないでちゃんと行くのに。
今のわたしの状況だと、人の感想・批判・賞賛いろいろとはいってきちゃってて、素直な感想述べられそうにない。

でも、楽しかったよ、楽しかった!!!
グループのカラーの違いが如実にでてて、とくにストとトラが一番両極端でよかったのかも。
スノだと両方のいいとこと悪いとこが、両方入ってる感じ?

あ、いや、いいとこと悪いとこって、良い悪いってわけじゃなくて、マジメなとことふざけるとこ、的な感じね。
ま、トラジャにもふざける子とかぽわんとした子とかはしゃぐ子とかいろいろいるけどね。
みんなそうだよね!

トラ=まじめ
スト=はしゃぎ
というざっくりとしたひとことイメージつけるとしたら、スノはなんだろ。
ふっかちゃんに会いに行くスノチューブの初見の感想は「こわ!!!」だったけどね。
あべちゃんの笑顔にただただ救われる感じ?
だってみんな、サングラスして、ドカッと腕組んで座ってるんだもーん!
とくにそーゆー人が後席にいっちゃっただけなのかな?
ごめん、スノさんはわたしまだ初心者で。

f:id:tompkis:20180902131859j:plain

ひかるくんが遠目だと佐○急便みたいだなとか、さくちゃんはかわいそうだからいない画にしたとか、そのへんはナイショで。

ハナシがそれたな。

でも、トラチューブは、すっごく好印象だったよ。
トラ担は、「やっぱり好き!」とかホレなおす感じじゃないかな?
かわいかった。

「ジャニーズJr.チャンネル」みるたびにずっと思ってきたんだけど、ついついPrinceとくらべがち。

もしもまだPrinceがジュニアだったらどんなプリチューブだったか。
そのうち各グループの動画と比べながら、妄想をくりひろげよっと!

↑この写真だいすき!
プリの仲良さ、じんくんの頼もしさ、きしいわのかわいさが溢れてる!
のっかることになんの遠慮もない感じ、のっかられることにまったく躊躇ない感じ。
あー、やっぱPrinceだいすき!!!

またハナシそれた。

とりあえず花火対決は、かなりわちゃわちゃしながらの車移動になりそう。
最初の会議も、じんくんに怒られながら意見だす感じ?(←もう妄想はじまってる)
でも岸くんが最終的に「じゃ、とりあえずそこ行こうぜ!」っていきおいよく先頭切ってくれそう。
自撮りの得意なげんきくんもいるから、花火だけじゃなくて3人と花火のいいコラボ写真も撮ってくれそう。
撮影許可の電話はやっぱじんくんかな。
そもそもそんなとこ、行かないかな。

やだ!やっぱ楽しい!
これはやらねば!!!