Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なんか書くことがある

■■■明日を駆ける少年たち

初!関西の現場に訪れてきました。

もうすぐ千秋楽の幕があきますね。
お疲れ様です。

基本的に「高橋恭平くんが見たい!」という気持ちだけで突進してきたけど、やっぱいいね!
舞台は、てか、現場は。
なんでもそうだけど。野球も、サッカーも、なんだかんだ、実際の生の現場はやっぱ違うよね。
f:id:tompkis:20180830154233j:image

全員かっこよかった。
そして、恭平くん、めっちゃかっこよかった!
高校卒業してからのちょっとした変化にさみしい気持ちをもったりもしてたけど、やっぱキミはイケメンだよ。
がんばってたね。
2階席からでも、すぐにみつけられたし、ずっと目で追えたよ。
歌もよかったね。(みっちー、背がのびたな)

またいつか、機会があったら行きたいです、関西。

■■■あらんくん

お誕生日おめでとう。

ドル誌でときどきしかお目にかかれない日々がずっと続いてて、このブログの出演回数もだいぶ減っちゃった。
記事書くタイミングが単純すぎてごめん。

今日で21歳。
なんだかまわりはさわがしいけど、あらんくんはあらんくんの思う道をまっすぐすすんでほしい。

サマパラでてたら、ストも申込んでたと思うけど、ラブもきっと申込んでたよ。

■■■「ニートニートニート」公開日決定!

あー、よかったよ。
ずーっと「2018公開予定」のまんまだったじゃん。

マジで心配してた。

ういらぶとかニセコイとかウチの執事とか、どんどんニュースが流れるなか、とっくに撮り終わってるはずのこの作品が心配だった。

ホントによかった!
観に行くよ!

■■■愛と青春キップ

申し込んできたよ。
f:id:tompkis:20180830154324j:image

申込まなきゃ行けないからね、現場は。
あと、なべしょくん、生でみたいから!!!