Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「僕らが恋に落ちるとき」byポポロ

めっちゃ楽しく読みました。
ポポロのKing&Princeの記事。

【約束がかぶったら彼女と友だちどっちを優先するか】

そもそもダブらない、という身もふたもない前提を押しとどめてトークを展開してくれるキンプリちゃんたち、デキる子!

てか、ダブる状況がわからない→友だちと約束してたけど彼女が急に会いたいと言ってきた?→そもそもそんな女の子とつきあわない、とか。

そらそーだ!

【彼女ができたら友だちに紹介するか】

え、みんなで遊んだ方が楽しくない?派と、
お互い気をつかうっしょ?派にわかれるよね。

King&Prince6人×2=12人でデートとか 笑
「ロケバス借りないと」に笑った!
(げんきくん「絶対ヤダ」って!)

こんだけそろうと間違いがおきそう、って、危険な意見も!
岸くんには紹介しない方がいいという結論に・・・。

【友だちと同じ子を好きになってしまったら諦める?諦めない?】

逆に燃えるという紫耀くん!めっちゃ頼もしい!!!奪われたい!!!
そして神宮寺くんは相談に乗るフリして別れさせるという、策士っぷり!さすが!

【恋のライバルにしたくないメンバーランキング】

やっぱしょうれんは手ごわいね!!!
ほとんど1位2位。

岸くんは「誰にも勝てる気がしない」って岸くんらしい!とかいいつつ、多分リアルでは岸くんが一番モテるんじゃないかな。紫耀くんとかれんくんは、あこがれの対象すぎて告白できない!って子もいそう。

げんきくんはほぼ5位6位 笑
紫耀くん「玄樹は優しいから譲ってくれそう」
海人くん「玄樹くんは恋愛に興味なさそう」
岸くん「一方的に言い寄られるタイプ」
神宮寺くん「玄樹とは同じ子を好きになる気がしない」
そんなげんきくんが大好き///

f:id:tompkis:20180827095022j:image

しかもどの設問にも、「そもそも彼女いらないし」でとおし続けるげんきくん。いいよいいよ、そのままでいこう!(ぜっっったいバレないでね)

さて、ほぼ記憶で書いたこの記事、あとで訂正あるかもでーす。