Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

浴衣の彼にやられる

楽しくみていた、トラジャとの対決チューブなんだけど、何回も見てるうちに、
「車内での北斗くんの美ジュ、神がかってんな!!!」
ということに気づきました。(注・カミナリじゃありません)

や、ずっと気づいてたんだけど、なんか、急に言葉にしてコーフンしてしまったという。
(朝、お化粧中にiPadYouTubeみながら突然デカい声で叫ぶオンナ)

f:id:tompkis:20180826104419j:plain

とくに見とれたうつむき顔・・・///(寝てません)

スクショがとまらねー!!!
スクショしては切り取って、そんなことしてるうちに動画がすすんじゃって(ちゃんと止めてからやれよ!)、また戻しては見始めて、すぐに現れるスクショポイント。そしてまた繰り返し・・・。
(この作業はやりやすいPCで)

雑誌での北斗くんもステキなんだけど、なんだかこのまえなべしょくんのこと書いてるときも言ってるんだけど、キメてるお顔やポーズももちろんかっこいいんだけど、やっぱ動いてるときのイケメンはすげぇ。

素のままがかっこいいって、ホントにかっこいい。

ああ、もー何言ってるか自分でもわからないよ。

f:id:tompkis:20180826105850j:plain

耳かいたり鼻かいたり、ほっぺたふくらませたり、後ろを振り返ったりちょっと飽きてたり、一挙手一投足に悶えるわたし。
気持ち悪いっしょ?
ええ、罵倒も気になりません。

雑誌のオフショはかわいいの宝庫だけどねー。

f:id:tompkis:20180826110602j:plain