Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊TVガイド・TVfan お迎え

悩んだけど、2冊お迎え!

てか、表紙似すぎ!!!同じ日に撮ったんか?6人中4人の場所も一緒だし、かろうじて洋服(それにしてもどっちも白…)と、錦戸くんの前髪の分け方が違うだけのよーな…💦

f:id:tompkis:20180825012929j:image

■■月刊TVガイド

2号連続企画の第2弾、9月号のオフショ満載!

f:id:tompkis:20180825013053j:image

SixTONESくんたち、リハのときのおヒゲ事情のお話ししてくれてるけど、わたしおヒゲ(とゆーか、髪の毛以外の毛全般)には、まっっったく萌えないので。

萌える人は萌えポイントだよねー。

北斗くんの「生えても近づかないと分かんない」情報だけおさえました。おヒゲはどーでもいいけど、そこまで近づきたい、とゆー願望が…。

この北斗くんかわいい↓↓
f:id:tompkis:20180825013609j:image

じゅりくんの、「ありがたいことにけっこう先まで仕事があるから…」のお言葉が激しく気になりましたが。

ちなみに、キンプリくんたちの横アリレポも、厚手の紙でかなりなボリューム、写真もいっぱい!

f:id:tompkis:20180825014022j:image

■■月刊TVfan

こちらは、サマパラライブレポもあるんだけど、スノとストの、「少年たち」へのお話を1人ずつ語ってくれてます。

まだおとといのMyojoとポポロも読んでないので、これから夜更かししまーす。