Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ お迎え

ここのとこ、連日SixTONES「【レコーディング】裏側編」と、Snow Man「【V6三宅健】からの指令」にクギヅケですが、発売日に買ってきました!
f:id:tompkis:20180823164459j:image

ちなみに、Snow Man「【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開」のなべしょくんのイケメっぷりにもやられてます。
だいたいの人はそうだけど、はしゃべってるときがやたらいい!!!

YouTubeばっかみてるわけじゃないよ?
めっちゃ忙しいけど、サボる時間をがんばってつくってるとゆーことで。
ただ、こんな北斗くんが頭ぽんぽんしてくれたら、寝ないでがんばるんだけどな・・・。
いや、北斗くんが目の前にいたら仕事どころじゃないかな。

f:id:tompkis:20180823164348j:image

■■Myojo

キンプリの厚紙ピンナップ、豪華だったー。
げんきくんがつねにじんくんに全体重かけがちなの、かわいいし。
f:id:tompkis:20180823164327j:image

読者の”今すぐ知りたい”100問に回答!
は、まだ読んでないでーす。

SixTONESの「6人の先生とドキドキ補習授業」はちらっと見てかなりニヤついてしまったので、あとでじっくり読みます。

Snow Manの「まだまだHOTなサマーメモリーを告白」ではなべしょくんをガン見したのみなので、こちらもあとで読みます。

■■ポポロ

King&Prince「僕らが恋に落ちるとき」はちらっと読んだけど、かなりおもしろそう!!!
げんきくんはじめ全員、「らしい」であふれてた!!!