Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すの日常にげん

佐久間くん、岩橋くん情報をありがとう!

お名前がでてると聞いて読ませてもらったけど(ごめんなさい、ふだんなべしょふっかあべちゃんブログしか読んでないです・・・)、思ったよりホントにがっつり出演させてもらっててびっくり!

呼び出されたふっかさんとどこへ行ったのかしら。
こんな小さいエピソードで萌える日々よ・・・。

日曜日に大阪から帰ってきて、月曜(きのう)は少年収。目情でてたね。
でも、あさってからすぐに名古屋だもんね。
忙しい。
暑いから気をつけてね。

セカンドシングルのカップリング投票は、LIVE参戦後すぐにやってきたよ。
わたしはC!
曲が一番好みだっていうのは当然なんだけど、げんきくんが一番生きてる歌だったと思ったから。

明日は後半誌発売日。
当日買えるかな。

それから、ちゃんとPONのスト、スノのサマパラ紹介も保存してるからね。
青木アナがいるとジャニーズ情報も生き生きするよねー。
ヲタが求めてる情報とカメラアングルがいっぱい!
PONおわっちゃうの、マジ残念。
なんらかの形で、青木ジャニコーナーどこかで作ってほしいわー。

最近気に入ってる画像は、こちらのの後姿です。
なんかかわー。

f:id:tompkis:20180821160031j:plain

神宮寺くん、ブログありがとー。
みんなのおかげで、たこ焼きが食べたくてしょうがないよ。
一緒にたこパしたいでーす。
部屋割りのハナシも聞きました。
紫耀くんとの夜はいかがでしたか?

f:id:tompkis:20180821162936j:image