Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

またまた備忘録

ここ3週間ほど、公私ともにめっっっちゃ忙しい。

かろうじて雑誌購入と、録画予約(長尺番組の編集は優先的に)と、スノストYouTubeチェック(B少年もなにげにチェック早め)、あとは大事なライブ参戦だけはなんとかこなしてる。

自分の記事を見返しても、3週間前にいろんなチェックしたあと、いきなり1週間ブログかけてないもんなー。
(その間にサマパラで北斗くん沼に堕ちてたり)

■■■

そのころは、「ういらぶ。」ムビチケ買えなかった案件、きしいわ沸騰ワード(ちょっとしか見れてない)。
8/4の少クラは夏スペシャルかなんかで、なんとか見れたみたい。
(どうやら岩橋くんと北斗くんにくぎづけだったっぽい)

少クラは、そのまま8/10も8/17も見てないから注意しなきゃ。

■■■

先週は、神宮寺くんのDESHIIRIはちゃんと見てたよ。
女性インストラクターの起用はどうかと思うけど、そこにもやもやするのはヲタクだけだろうし、じんくんの振る舞いには信頼しかないから、許すよ。

そのまま週末に前半誌チェックして、キンプリデビューツアー期間に突入!
あんまレポで予習していくタイプじゃないので、めっちゃ楽しみました。

アリーナ席で銀テもとれた!
サマパラストに引き続き、神席&落下物ゲット。
そろそろわたし、運を使い切ったんじゃないかな?
あまりにバタバタしてたので、げんきくんのLOVEピンクシュシュをつけてくのを忘れました。
あと、アツかった!気温!湿度!マジヤバい。

■■■

そんなあいまにも、ジブリの歌を歌うキンプリちゃんたちが、みんなピンクの衣装でめっちゃキュートな歌と踊りを披露してくれて、とくにげんきくんがクッソかわいかった!!!

ジブリ作品はまったく興味がなくて、ストーリーもなにもほぼわからないんだけど、トトロの歌はさすがに耳にしたことがあるよ。
お話はわからないけど。あんなキュートな踊りある?
ラッキー池田さんはやっぱ天才では。

■■■

嵐にしやがれ「MJ倶楽部」もみたよ!!!
大好きなひらいわ出演だからねー。めっちゃ楽しみにしてたよ。

げんきくんと紫耀くんの入浴シーンには死ぬほどコーフンしたし。てか、直視できないよ、イケナイものみせられてる気分。とかいいながらエンリピ(←)。バスローブ姿も美しいな、しかし。
くんに声イジられるげんきくんを「あんまいじめないでください」ってかばう紫耀くんにも大コーフンしたし。
ひらいわの組合せはいいよなー。

たぶん何回も語ってるけど、紫耀くんの優しさと頼もしさと、げんきくんの優しさとかわいさと、ふたりのおだやかで対等な感じの仲の良さがでまくるんだよなー。
(当然じぐいわきしいわも大好物です)

■■■

夜会と、沸騰ワード2回目ももう放送済みだよね?
やばい。録画は多分してると思う。
早くみたい!

岸くんのDESHIIRIは、まさかの、とゆーか、やっと、とゆーか、ついにきたか、のそば!!!
じんくん回の金曜日、「来週は!」ってゆー予告では何をやるかまったくヒントがなかったから、「何やるのかなー」くらいの感じだったんだけど、そばを持ってくるとは。
日テレ、やるな。
岸くんはすでに何回かそば打ってるけどね)

■■■

ビビット「King&Prince×太一」は、とりあえず録画&編集したよ。
編集しながら早回しでみてたけど、みんなかわいかったなー。
早くこれもみなきゃ。おにぎりのくだりとか楽しそう。

■■■

キンプリツアーは、大阪がはじまってるね。
来週は(わたしが外れた)名古屋か。
少し涼しくなってきたけど、天気も不安定だし、キンプリもティアラもがんばってね。

■■■

2ndシングルの第一弾予約もした。
(またUniverseあたりでK盤P盤でるんじゃないかと待ち構えてるので、そこで第二弾予約します)

ツムツムランド第二弾CMも捕獲できてる。

f:id:tompkis:20180818111102j:plain

キンプリツム、めっちゃかわいい。
げんきくんの笑顔みてると幸せになるなー、わたし。

みんなそれなりに腕や足で踏ん張ってるとこ、げんきくんだけふつーにじんくんの上に乗っかっちゃってたりして、そこだけでもー、お腹いっぱい!!!

キスマイポールが思い浮かぶよ。
あれも、一番小っちゃいみっくんが一番上なんだよね。
普段はけっこうお顔つけて密着してるから、みっくん無理なく(つってもギリギリ)一番上にお顔を乗っけられるんだけど、ライブとかだと汗かいてるから、みんなお顔くっつけたくなくて、必然的にタワーの高さがあがっちゃうから、みっくんお顔が届かないの。
背伸びは当たり前で、ときには完全にのっけられなくてぴょんぴょんしてたりして、めっかわだから、みてみて(cf.7thシングル「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~」)!

紫耀くん、一番下でめっちゃかわいいけど、重くないの?
(キスマイポール一番下の玉森くんは、けっこう床に顔つぶされてたけど)
275キロくらいの重さは乗っかってないの?
それとも、マジでみんながみんな(げんきくん以外)、腕や足で耐えてるからたいして重くないの?
もしかして一番大変なの、神宮寺
みんな(じんくん以外)、お顔がさわやかすぎるんだけど。

■■■

スト案件については、とりあえずさっき、「少年たち」一般、つながらなかった。
Twitterで「満席」ってみんな言い出したから、諦めた。
うう、行きたかったよ・・・orz
北斗くん、また会いたいよ・・・(ノ_・。)

そしてYouTube。昨夜の空き時間になにげなく「ジャニーズJr.チャンネル」あけたら、「JAPONICA STYLE レコーティング」が再生されて、めっっっちゃビックリしたんだけど!
f:id:tompkis:20180818111013j:plain

そして、「裏側編」の方、めっちゃ笑ったんだけど!!
じゅり担、死んでない?じゅり担じゃなくても死にそうだったし、これで堕ちる人がいても不思議じゃない!
じゅりくん、好きだなー。ああいうとこ。
優しくておもしろいよね。じゅりくん。
ジェシーの発音にも笑ったし。
ほくじゅりももちろん大好物です↓

f:id:tompkis:20180818111019j:plain

北斗くんのめがね姿と、メモとる姿にも悶絶。
はー、好き。
はー、かっこいい。

f:id:tompkis:20180818111601j:plain

ところで、せっかくレコーティングしたんだから、CDださない?初回限定盤でDVDもつけて。
ひとりあたり何枚買えばいいっすか?

■■■

スノチューブもチェックしてるよ。
観覧車にのってる渡辺翔くん、けっこうなビビりでかわいかったし。
グルグルバットの渡辺翔くん、あんなによろよろと弱々しいのに、糸とおすお顔はやたらキリッとしててイケメンだし。
まばたき禁止コーナーの渡辺翔くんは、必ず画面の左側で常にこっちをみててくれるし、やっぱり気になるオトコすぎる。
佐久間くんは、やっぱ黒髪いいね。

■■■

突然の山P案件だけど、VS嵐は楽しかったね。
映画「コードブルー」もちゃんと見たよ。

■■■

こんなもん?
なんか忘れてることないかな?

来週はもう後半誌の発売か。
あと、Mステの出演も決まったね!9/17(月)か。遠いな。
気になってるのは、沸騰ワード、岸くん準レギュラー化?
岩橋くんのバラエティの女王への道もみえてきたしね。

がんばれ、わたしも。