Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビューライブ参戦

行ってまいりました。

はー、みんなイケメンだった。

そして岩橋くん、美しかった。ちょっとお声が掠れてて心配だったけど、そこもかわいかったし。

神宮寺くんはやっぱいいオトコだった。いろんな意味で。
f:id:tompkis:20180812071112j:image

グッズも結局いっぱい買っちゃった。

パンフレットは、Kingがなにげに身長差なくて(最大4センチだから意外にないね)f:id:tompkis:20180812071333j:image

Princeは背の順に並んでるのがめっちゃかわいくて(10~11センチ差だもんね)。

f:id:tompkis:20180812071440j:image

ライブレポすらしないで申し訳ない。

記念すべきデビューライブ、行けてホントによかった。

幸せな時間をありがとう。これだけまずは言わせて。