Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、POTATO、duet お迎え

当たり前の全買い。昨日買いました。

ひとつ言うと、本屋で、ちょうどこの3誌の上で別の雑誌を広げて立ち読みしてる子がいて、「すいません~」って1冊とるごとに「あ、すいません」ってちょろっとよけてくれるんだけど、「あ、こっちもすいません~」ってもう1冊とって、またよけてくれて、でもまたすぐに置いて立ち読みはじめて、もうこっちも笑っちゃって「もう1冊すいません~ 笑」って、このくだりを3回やるのつらかったですー。

発売直後の雑誌の上で立ち読みはやめましょうね。雑誌のジャンルとわたしの年齢的に、こちらもツラいです 笑
f:id:tompkis:20180809120704j:image

サマパラレポは来月だね。

キンプリちゃんたちの美ジュは、3誌とも最強で最高の才能でした!

■■WiNK UP

れんくんの、「メンバーのあざとかわいさ採点」

うん、れんくんの岩橋ひいき、みんな感じてるよ?
f:id:tompkis:20180809121928j:image

■■POTATO

「甘くて冷たい彼氏」

キンプリくんたちの「ツンデレなセリフ」はわたし的残念な結果に。みんなまだまだ!でも、そんな不器用なとこがまだかわいい!

結局なんでもいいんだね。

一応順位つけると、紫耀くんか、珍しくれんくん。

れんくんツンデレ好きそうだもんね。

紫耀くんのセリフはかなりらしくて、でもそこがよかった!きっと優しい眼差しで言ってくれるんだろうな…///

Princeは全滅だよ。
f:id:tompkis:20180809122518j:image
お顔はとっっってもいいのにね!
f:id:tompkis:20180809122527j:image

■■duet

恋の季節の過ごし方 ナツアソビ」

とりあえずわたし、早急にスペイン旅行行ってくるわ。

そこにげんきくんが現れて、運命的な出会いするっぽいから!

とまあ、げんき担のほとんどが思ったであろうことは置いといて。

ピンナップは全員黒タンクトップ。

わたし、あんまオトコのタンクトップ好きじゃないんだけど、お顔がいいってすごいね!あとみんな、スタイルがいい。

スタイルと言っても、モデルとかみたいに、全身立ち姿の足が長いとか、そーゆー意味じゃなくて、お顔とそこからのびる首のバランスとか、そこから肩へと続くラインとか、さらにのびた二の腕の太さ形とか、好みはそれぞれあるとは思うけど、残念なラインの人がひとりもいない感じ!

マニアックで気持ち悪い?

いや、わたしそもそも、オトコの半裸とかまったく興味なくて(全裸もだよ)、BTNとかもあそこそんなに沸くとこじゃないし、脱ぐ演出とかもそんなにガン見しないし、強いていえば、シャツの前がはだけてるとか、ボタンがいつもより開いてるとか、そのくらいでよくて。

いやいや、なに急にオトコのハダカについて語ってるんだか!って感じなんだけど、「結局のとこ、けっこう見てない?」 ってとこはもちろんあるけど!そりゃ見るでしょ!

はーはー、疲れた。言い訳が長い。

とにかく、全員かっこいいよ!ってこと。