Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日はかわいいじんくん!

ZIP!DESHIIRI、神宮寺回でしたね。

予告だと何やるのかわかんなかったけど、めっちゃかわいかったですね!

担当さん死んじゃうよ!
f:id:tompkis:20180806120718j:image

ここ最近の立ち位置考えてるデキるじんくんじゃなくて、ひとりでがんばってるじんくんは、イケメンでポンコツで、かっこよくてかっこわるくてかわいくて、でもスタッフさんといい関係そうで、すっごくよかった!

小さい頃に白線の上を歩いてたから自信のあるじんくん、イメージ映像がチョー高度でめっちゃ笑ったし、結局まっっったくできないダメダメじんくんがでちゃうから、かわいいんだよね。

来週の初心者モードでも不安だよ。

ちゃんとフリとして振り向きざまイケメン神宮寺くんも添えてもらったし。

ライブにむけて、美ジュ完成させてきてんな!って感じ。

台風心配だね。プレ販売直撃かな…。