Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ういらぶ特典売切れた?

北斗くんのことを毎日毎時間思っているここ数日。
あの瞬間の北斗くんとわたし(←)を忘れないように。
(そしてにやける)

■■■

ところで、8月1日、「ういらぶ。」ムビチケ発売日でした。

その日は、朝の9時前に映画館の前をとおる用事があって、ネットの上映スケジュールみたら、1番早い上映が9時から。

え、これ、ちょっと寄って、クリアファイルとムビチケ、GETできるんじゃない?

念のため、映画館に電話。
「オペレーターへは10時以降におつなぎできます」的な。
てことは、行っても買えないかもな・・・。
今日はTDC(←北斗くんに堕とされた現場)だしな・・・。

そのまま忘れてしまった。

もう、特典付のオンライン販売は売切れちゃったね。
一応、映画館に電話して、在庫あるか聞いてみようかな。
でも、「honey」のパンフレットも早々になくなってたもんな・・・。

ツアーグッズとかみたいに、毎日補充されるものでなければ、基本は初日~2日前くらいまでにGETが鉄則だよね。
たぶん今、新規ファンもガンガン増えてるし、新規ファンは今が一番アツいはずだから、夏休み中だし、そらー動くよね。

あーあ、欲しかったなー。

■■■

来週は、きしいわの「沸騰ワード10!」
芸人さんとからむきしいわ、めっちゃ楽しいから、楽しみ!(←文章が小学生並み)
あ、でも、ゲストいっぱいいるから、そこまでかまわれないかな?
予告みる限りは岸くん岩橋くんも、めっっっっちゃかわいいけど。

ツアーグッズも発表されたし、いろいろ楽しみ!