Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗くん、1位おめでとう

1週間前にちらっと触れた「ジャニーズJr.選抜総選挙2018」ですが、投票が7/31までだったので、結果でましたね(おとといですが)。

ジャニーズJr.選抜総選挙2018結果発表。1万3千人が選ぶ人気メンバーの最新ランキングが決定

私設サイトではあるけれど、ジャニーズ好きの中ではわりと有名なサイトかと思われ・・・る。

得票総数13,000票超から、1,500票以上獲得。
  1位 松村北斗くん、連覇おめでとうございます!

  2位 安井謙太郎くん。1,100票弱。
  3位 阿部顕嵐くん。
  4位 森田美勇人くん。
  5位 佐久間大介くん。
  6位 中村嶺亜くん。←いつもランキング入りしてすごい
  7位 京本大我くん。
  8位 岩本照くん。
  9位 渡辺翔くん。←最近やたら気になってる人
10位 萩谷慧悟くん。

暖色系多いな。
そして、ラブ担さん、がんばった!
いや、スト、ラブ、スノ担さん、がんばった。

スト2人、ラブ4人、スノ3人、とくる中で、MyojoのJr.大賞でもそうなんだけど、今でこそ「7MEN侍」というユニットができあがりつつあるけど、無所でつねにランクインしてたれいあくん、れいあ担、すごいな。

そして、北斗くん、おめでとう。
ViViでも、そうそうたるメンバーの中で、デビュー前にもかかわらず堂々のNEXTイケメン2位だったし。
f:id:tompkis:20180803171343j:image
ハットグランプリ」も来週で投票終了だね。
「ベストジーニスト」も8/31まで。投票済だよー!
(7/31中間発表で9位。きびしいかなー)

あと、明日でとりあえずストの初期日程のサマパラ終了。
8日間連日2公演、おつかれさま!!
そして、追加公演もおめでとう。スト人気が裏付けられたね。
28、29日は行けないけど、応援してるからね。
(ホントは死ぬほど行きたいけど、あの神席での北斗くんサービスにはもう出会えないと思う←病みはじめてる・・・)

そのころわたし、大阪遠征して「少年たち」みてるから。ホントは、スノスト「少年たち」大阪公演あると思って、お友だちとすでに約束済みだったから。
しかも、死ぬ気でお友だちがチケット確保してくれた。
せっかくだから楽しんでくるね。(高橋恭平くんがでますよーに!)
9月の「少年たち」は落選してるので、一般販売、指が擦り切れる勢いで電話かけるよ!