Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊ジャイアンツ、月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン お迎え

本屋に行ったら全部あったからー!

テレビ誌はチラ見してから買うか決めよー、っておもってたのに。
King&Princeでてないのに、まんまと買ってるし。すっかりジュニア担なわたし...。

■■月刊ジャイアンツ

夢の始球式へ、とゆー、ステキな企画。

球速と回転数測ってもらってました。58球も投げたって。すごい!

■■月刊TVガイド

「Summer Paradise 2018」公演記念のとじこみPHOTO BOOK。

各グループ、テーマに沿ったおはなしと、サマパラにむけての意気込みとか語ってくれてます。

かわいい北斗くんと、きょもほくショットも。

■■月刊ザテレビジョン

SixTONESは「ジャニーズJr.の自由王」とか言われてます。

イス取りゲームに早々に負けた北斗くんの立ち姿にくぎづけ。

かわいー。