Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Ray、CanCam お迎え

本屋さんではちゃんと山積みになってたよー。発売日だもんね。
女性誌のお写真はホントにいい!

■■Ray

King & Princeの頭のナカミ

お顔が誰もどれも天才でした。
f:id:tompkis:20180723200343j:image

ついげんきくんばっか見ちゃうけど、よくよく見返すと全員天才的にかっこいいことに気づく。

Tシャツぬぐショットもかっこいい!腹チラはいいよね。そしてげんきくんはお顔が色っぽいから!

■■CanCam

SixTONES  「この夏をいちばん粋に過ごす男たち」

はー、浴衣いい。

今回お顔が天才だったのは、北斗くんとたいがくん。
f:id:tompkis:20180723200519j:image

最近頬がこけてみえる写真ばっかで心配してたんだけど、今回すべての写真がいいです、北斗くん♡

テキストもちょー楽しかった!

 

またあとでじっくり読みまーす!!!