Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

またもや入園拒否!!!

SWEET GARDEMの当落メールがきていると、小耳にはさみました。

や、ヲタ友いないんで、勝手にヒトサマのツイやらブログやら拝見しただけなんすけど。(仕事中!!

あわてて確認したけど、きてないっす。
マジか。

ライブとかならわかるけど、グッズ販売ショップよ?
ただただお金を払いに行こうって人が行けないんか?
マジでびっくり。

f:id:tompkis:20180518103519j:plain

やっぱ夏休み中だからか・・・。
旅行からめて遠くからいらっしゃる方もいるのかな。

「いらね」っつってたマントも、なんだか追加で買うつもりでいたのにぃぃぃ!(用途を思いついた)
クリアカップもほしかった。
クリアポーチもほしかった。
アクリルクリップもかわいいじゃん。

でも、正規じゃないとこからは買わない!
うう、とかいいつつオクのぞいちゃいそう。。。

はー、マジか。
ホント、開園早々にあたったのがキセキだったことに気づかなかった。
あ、ファンが増えたのかな?
途中でファンになった人が「え、ショップがある!」って気づいて、申し込む人がどんどん増えた感じ?
倍率どんくらいだったんや・・・。

ちなみに、復活当選メールもないぜ!

あ、「ういらぶ。」主題歌に新曲決定おめでとう!
まだ聞けてないから、帰ったら録画一覧あさるわ。

ライブまでにどっかで聞けないかな?