Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おいつかないんじゃあ

この2週間ちかく、なにしてたかまったくわからない!!!

ひとつ言えることは、歌番組ラッシュでおいつかない!!!
HDD容量確保のため、編集だけはしてるんだけど、そのとき流すくらいだから、どれがどの局でどの衣装でいつ放送された分か、まったく把握できてない。こっ、これがデビューか...!

この前のTBS中居くんがでてた番組(←すでに番組名まであやしい)のげんきくんのかわいさと美しさと乗馬服のような衣装がすばらしかったことは、みなさんのレポで知ってたので早急に確認できました。
マジでビューティホーだった。
好き///

あと、うたコンだっけ?みなさんが画質画質言ってた意味を理解しました。

ただ、録画してすぐに編集してるわけじゃないので、もー、いつの放送だかまったく・・・。

でも、雑誌関係はまあ、読んでる。

■■■

あと、ストのYouTubeに萌えまくってたりとか、少クラの「あばけ」みたりとか。
ベツコミの浴衣姿がかなりよさげで、購入迷ったまま、発売から何日たったかわからない。まだ売ってるのかな?

サマパラ復活当選したりとか。

次回のYouTubeって、道行く人に話しかける企画っぽいね。
B少年とかもやってたけど、そのへんにいる人に話しかける企画、あんま好きじゃないなー。自己中な意見だけどね。手の届かない存在でいてくれた方がうれしいな、的な。

■■■

「Jr.選抜!標への道」は、2回くらいしかみてない。
「裸の少年」もたまってる。やばい。

そういえば、このまえ(てか、おととい)六本木いったとき、「今ごろはEXシアターでサマステかなー」とか「グッズ見に行きたいなー」とか考えながら歩いてたんだけど、今日(8/20)からだったんだね!!!
あぶなかった!
非ヲタ連れて歩いていくとこだったわ。
f:id:tompkis:20180720194054j:image

■■■

紫耀くんのDESIIRIは全部みたし、
もちろん岩橋くんのDESHIIRIも全部みた!ちゃんと(ほぼ)毎日リアタイした!
ちょーかわいかった!変わってるとことポンコツなとこと天才なとこが同居してるとこ、めっちゃ大好き!!
BGMもシンデレラガールですてきだった。ありがとう、ZIP!

■■■

SnowManのジェットコースターYouTubeはマジでおもしろかった。
男の子が6人も集まって、絶叫マシン苦手なのがひとりしかいないって、珍しいと思う。

男の人ってこれ系ダメな人、めっちゃ多いイメージ。てか、多い。
つきあいたてのころは遊園地連れてってくれて一緒に乗ってくれてたのに、そのうち連れてってもくれなくなっちゃって、たまには行きたい!って言うと、実はあのときはヤセ我慢して乗ってたんだよね、もういいよね?オレ乗りたくない、ムリ、とか言うやつ、めっちゃ多い!(←マジどうでもいいクソ情報だけど

ふかさくが楽しそうで楽しそうで。なべしょくんにもぜひぜひ乗せてあげたかったね。
や、乗ったか。シュールだったな。
のれないあべちゃんがいちばんすごいマシンに乗るのもおもしろかったし、そのわりには手離しできてすごかった。
f:id:tompkis:20180720194354j:image

↑逃亡シーンみて、伊野尾くん思い出した人、けっこういるんじゃない?(いただきハイジャンプ参照ください)

■■■

とゆーわけで、目の前のことにも追いついてないのに、後半誌が気になったり。
シゲのドラマもまだ見てないや。

ドル誌ながめてるのがいちばん平和だなー。
追ってるわたしでこんな調子なんだから、げんきくんたちはホントに忙しいんだろうなー。
暑すぎる毎日だから、からだには気をつけてね。

先週の金曜の少クラ、やっとみたよ!
今日も少クラだから、ヤバい!と思ってね。
先々週の少クラとごっちゃになって、感想書けないけど、楽しかったことは間違いない!ちかぢか見直さないと。