Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

祝 岸くん入所9周年

今日で岸くん、入所9周年なんだよね。

ちょうど1年前の自分の記事、みてきたよ。

tompkis.hatenablog.jp

このブログ書き出して1年以上たって、今まで書いてきたお誕生日おめでとうブログとか、もう1周しちゃって。

失礼ながら1年前と感想が変わらないときはもうとくに触れなかったりするんだけど、岸くんへの思いは、いい意味で変わってないの。

でも、環境が変わっちゃったよね。

去年は、じぐいわと俺の岸くんは、なくてはならない存在、って書いてたけど、今はKing&Princeの初代リーダー(仮)の岸くんに。

なかなかPrinceとしてのくくりもなくなっちゃって、雑誌の撮影とかも、紫耀くんやれんくんや海人くんとペアになることも増えて、それはまあ、みんなそうなんだけど、あー、もー、いつまで言ってんだ!って感じだけど、Princessからするとやっぱ寂しくて。

でもやっぱ岸くんは人気者だなーって。

画面や誌面でみえないとこはわたしたちには知りようもないけど、岸くんちに結局泊まっちゃうげんきくんとか、そういうエピみると、ずっと助け合っていってほしいな、って思うよね。
あ、もちろん、6人でだよ!

この6人はきっと一生つきあっていく仲間だもんね。

あんまり日々の不安や葛藤とか、ふだんはみせてくれない岸くんだから、このどとうの6か月のあいだに何があって、何が変わって、何かつらいことはないのかなとか、気になるときもあるけど、岸くんはきっと、そこはみてほしい人じゃないんだな、って。

岸担じゃないから間違ってたらごめんだけど、大変だと思うけど楽しくがんばってほしいなと思うよ。

みんなからの愛のあるいじりにも疲れないでね。やっぱりリーダーは岸くんでよかったよ。ホントにそう思う。

ジャニーズ10年目にはいったけど、岸くんはきっと変わってないんだろうな。ずっとじゃなかったかもしれないけど、じぐいわと一緒にがんばってきてくれてありがとう。

横浜アリーナ、楽しみにしてるね♡