Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

イルカとげんきくん

「DESHIIRI King&Prince」岩橋玄樹 いるかトレーナー

待ってました。
みる前から知ってたけど、かわいいしかなかった。
てか、予想以上だった。

きれいなピンクのTシャツ着て、自前のパンツごとびっしょびしょになるげんきくん。

悲鳴もすてき。

ウェットスーツ姿もかわいいし、意外にとびこみもできちゃうし、イルカは呼べるけどサイン通じないとこもかわいいし、水際でうなだれるとこ、かわい色っぽい。

いつもそれ以上をくれるげんきくん、大好き!!!

なんと2時間しか弟子入りしてないらしいんだけど、大丈夫かな。心配。

でも今週は楽しみが過ぎる!!!

朝からありがとう、げんきくん!