Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

沖縄で大盛りチャレンジイケメン

SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん

またまた楽しかったね!(もぐもぐ北斗くん)

そんなに食べれる人がいる気がしない。

たいがくん、カレーライス(かしこい選択だと思った)
高地くん、ゴーヤチャンプル(せっかくだからとはいえ、大盛りには向かない)
ジェシーかつ丼(揚げ物の大盛りキツいんじゃ?)

じゅりくん、焼きそば(麺類はいい選択だけど、いちばん少食言われてたね)
北斗くん、沖縄そば(かしこい選択だと思った)
慎太郎くん、野菜炒め(え?どういうチョイス?健康のため?)

この2組で対決。

意外に3分の2まで順調にカレーを食べすすめるたいがくん。
「スイッチはいったらすごい」ってみんな言ってたね。
苦さにやられた高地くんと、完全にとまったジェシーが最後手伝って、完食!
味が途中で変わるのって、重要!

ボーゼンとしながら何も考えずに食べ進むじゅりくん、
手がとまる慎太郎くん(ご飯も大盛りだもんね)、
食べるのが遅いと言われてた北斗くんがもくもくと具を食べて、「やっと麺がでてきた」とか発言してて、かわいい。

残り40秒で完食目前の北斗くんに、手伝わずに応援するじゅりくん、しんたろくん。
「いけるか?」「詰めろ詰めろ」って、オニー!!!笑
でも、最後、北斗くんがもぐもぐしてるとこ(てか、ずっと北斗くんの画はもぐもぐだった。めっかわ!)、無言でお椀をうばって(ひと口だけど)食べてあげるじゅりくんイケメンだったし、そのまましんたろくんもそのお椀をちゃんと受け取って(ひと口)食べてあげて、無事完食できたね!

アイドルたちのお腹がぽっこりしてないか、心配よ。

明日は森本慎太郎くんの誕生日。
21歳!
おめでとう!
1年前、はじめてこのブログで誕生日おめでとう記事書いたのが慎太郎くん(と橋本良亮くん)だったので、なんだかすっごい覚えてる。
SixTONESの末っ子として、みんなにツッコまれまくったり、1分ですむ取材を15分しゃべりたおして雑誌の写真がイマイチになっちゃう慎太郎くん。むかしは天使のようにかわいかったと言われるけど、今でもかわいいからね。