Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

DESHIIRIしょうくん!

かわいかったー。
ZIP!新コーナー「DESHIIRI King & Prince」

コーナーはじまるときのみんなのコスプレ!

げんきくんのパティシエ、岸くんのホテルマン、紫耀くんのシェフ姿はすごいサマになっててイイ!

神宮寺くんの消防士とかいとくんのパイロットのサイズの合わなさ感と、れんくんの職人姿の借り物感がさらにかわいさ倍増させてて、これはこれでいいのかも!
れんくんに職人系が似合わないのかも。やっぱゆうやじゃない?)

初週は紫耀くんの消防士に弟子入り。
(OPコスプレではじんくんが消防士だけどね)

意外とソツなくこなすかなー、と思ったら、すっごいがんばってる!
でも、ヘナヘナしててけっこう注意もされてるし。
でも、師匠も訓練生の方々も、みんああたたかいまなざしで、こっちも安心して見守れました。

ごあいさつでかんじゃう紫耀くんかわいかったし、お着替えはジャニーズ早着替えとは勝手が違ってお着替え手伝ってもらうの激萌えだったし、消防服着ての走りはへろへろでかわいかったし、放水シーンは手を離しちゃわないかハラハラしたし、みんなの声援をあびてロープを渡りきる紫耀くんは、ホントにかっこよくて、マジでキンプリのエースだな、って思ったよ。

来週は目情でてた、岩橋くんのいるかトレーナー!!!
予告みる感じでは、なんとなくいるかの上に立ててたような気がするけど、ヘナヘナげんきくんも、意外にできちゃう天才肌げんきくんも、かわいく悲鳴あげるげんきくんも盛りだくさんで見せてくれるかな???

めっちゃ楽しみー!
みんなも何やるのかな?

テレビの帯レギュラーって、やっぱすごい!
連日暑いし、きっとすごく忙しいだろうけど、がんばってね。