Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVfanCROSS、TVnaviSMILE お迎え

ちょっと、雑誌祭りも落ち着いてきたかなー、と思ったころにこの2冊。

■■TVfanCROSS

「自分のメンバーカラーにひと言」

「メンバーを〇〇に例えると?」

ここからは対談

「シンデレラの物語は説明できますか?」←破綻しておった

「これからここを見てほしい」

「次のリーダー候補は?」

上下真っ白い洋服に、メンカラのストール巻いてて、6人の写真もいっぱいで、とてもかわいい🎶

■■TVnaviSMILE

こちらはそれぞれひとり1ページで写真もいっぱい!

よきひらいわもありました。

テキストはあんまなくて、「あらためてこの6人でやっていくんだなと感じた瞬間」「最近"心が潤った"と感じた瞬間」についてそれぞれ答えてくれてます。

あと、わたし的にはHiBくんたちのお写真がとてもよかった!