Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

抽選結果を知るまでの時間経過

「King & Prince First Concert Tour 2018」抽選結果のお知らせ

今日は、この件名のメールが届く日ですね!

今日が当落日だということは知ってたんで、ちょっと朝からそわそわしてましたが、どうせ午前中にはこないだろう、とも思ってたんで、昼過ぎくらいまでは余裕で仕事してました。

昼過ぎに、キスマイちゃんのNewシングルお知らせメール(全員からひとりずつ日替わりで発売日まで届く)が。心臓に悪い。

次に、キンプリファンクラブ会員限定情報メールが。
「追加公演決定」

え、まさかドームとか!?とか考えつつ開くと、宮城と福岡でもうひと公演ずつ追加あるらしいね。
激戦だったのかな?

そういえばこのまえ出張で宮城にいってきたけど、ときどき「Hey!Say!JUMP 夏タビ宮城」のポスターみかけて、もうちょっと貼ったらいいのになー、といらぬ感想をつぶやいてきました。
写真撮り忘れた。

そのメールには「抽選結果メールを配信しました」とあったけど、まだメールはこない。
しばらくしてから、ジュニア情報局メールがきて、そこでも「追加公演決定」のお知らせ。

いちいち心臓に悪い。

そしてそして。15:32、第1希望当選メール!!!
やったー!
f:id:tompkis:20180710182447j:image

何口かで申し込んでたので、そのあとは待ちきれなくてジャニーズnetに見に行っちゃったけど、当たったのはひとつだけでした。

でもいいの。
よかった。
デビューライブは絶対行きたかった。
てか、今後もコンサートは全部行きたい。
岩橋ヲタである限り。

当落日は知らずに迎える方が、心臓にいいね。