Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

duet、WiNK UP、POTATO お迎え

昨日買ってきましたー。
けっこう早売り情報みちゃってたんだけど、どれも天才的お写真ばかりだったようなので、迷いなく購入!

■■duet

浴衣、いいねえ。
ひらいわのデート感がとてもよかった。

あと、ストのピンナップといい、「J-Novel」といい、北斗くんがとてもよかった///

■■WiNK UP

岸くんをリスペクトする回。
みんなでボーダー着てて笑った。

それより、彼女に弱いところをどれだけ見せられるか企画。
わたしの大好きなおふたりとも100%。

玄「100%。彼女だったら全部見せられるよ」

しかも北斗くん・・・。「ベタづきしてほしい。ずっとそばにいてほしいね」はい。ずっとそばにいたいです。

■■POTATO

そして、岩橋くんのお顔がサイコーですね。