Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ストの寝起きに萌える

SixTONESYouTube【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in 沖縄。

楽しみにしてましたー!!!

まず、とんでもなく眠そうな末ズ、ジェシー慎太郎くんが登場。
眠そうなのに楽しそうでワクワク感が伝わってくるね。
激怒する人いないかな、ってビクビクしないのかな?
それがいわゆる末っ子気質?(実際にはふたりとも末っ子じゃないけど)

高地くんと大我くんのお部屋へ。
すごくお部屋もベッドもととのってて(いや、ほぼ映ってないけど)、乱れ寝姿でもないことに感心。

ホテルの浴衣で寝てる高地くん。
気配で起きちゃう。寝ぼけた状態でのビリビリボールペンにも怒らず、大満足のジェシーに抱きしめられてもされるがまま。
笑える。

大我くんはTシャツでおやすみ。
うるさくて起きちゃうけど、寝ぼけてる姿も美しいし、寝返りをうつからだもなんだか色っぽい。

高地くん、ドル誌で「沖縄は遅れて行ったからなんであの部屋割りになったか不明」って言ってなかったっけ?不明な人をチョイスしたことが不明だわ。

お次はほくじゅりのお部屋///←すでにコーフン
きょもゆごもすっかり目覚めてついてくる。

まずは先に起きそうな北斗くん。
イヤホンしっぱなし。浴衣。
すこしうつぶせ気味の寝姿がすでにすてき。
いっしょに寝たい!!!抱きつきたい!!!!!!

アツアツおしぼりかぶせられたあと反応するまでに、少しタイムラグがあることに笑った。

くんも浴衣。北斗くんがクラッカーならされてる横で不機嫌そうに目を覚ましちゃうんだけど(そらそーだろ)、ジェシーが「樹寝といていい」って立ったまま指示して、そのまま「うん・・・」。笑った。
しかもそのあと、水風船顔の上で割られてもたいして怒らない。

ボーゼンとしてる北斗くんもめっちゃかわいい!!

みんなかわいかったなー。
寝起きは最悪だろうけど。
(わたしもかなり寝起き悪い方の部類の人なので、誰も声を荒げなかったことに感心した)

北斗くんの枕元の時計によると、朝の6時前後くらい。
早起きな人なら起きててもおかしくない時間だけどね。
一泊二日の海ロケじゃ疲れてるよね。眠いよね。

このまま、自然な6人のすがた、ちょっとホテルでまったりしてるとことか、BBQの準備はじめるとことか、そーゆーとこ見せてほしいなー。
てか、シェアハウス的なとこに6人住まわして、隠しカメラで一部始終流してくれてるだけで、そーとーな需要があると思われるよ。ヘンタイでごめん。
美男ですね」みたいな感じで。←女の子いらないからね

第3弾は「デカ盛りグルメ」企画。
これもめっちゃ楽しみー。
(少食くん多くない?)