Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ZIP!GINZA DEBUTのまとめ

この企画のおかげで、「デビュー=DEBUT」のつづりを完璧に覚えました。
どんな簡単な英単語でも、ふだん使ってないと、書くときとっさに「あれ?」って自信なくなりますよね。

そんなことはどうでもいい。

途中経過をいったん書き出してましたが、King & Princeのがんばり最終まとめ。

 1週目 きし()かい() 「和」岸くんのポンコツお兄ちゃんみ、お猿さんのとてもいいお仕事、海人くんのそつなさとかわいさを愛でる回。岸くんの私語の多さを再認識。

 2週目 じぐ()いわ() 「ビューティー」突き抜けた岩橋くんの美しさ、神宮寺くんの優しいまなざしを愛でる回。ポンコツ→やればできるキャラもでてたよ。

 3週目 しょう()れん() 「スポーツ」イケメンのスポーツをただただ愛でる回。それにしても紫耀くんの適応能力のすごさよ。ボルダリングまじすごい。

 4週目 じぐ()れん() 「マナー」スマートなメガネイケメン2人組が先生に怒られつつ、七五三のパパの手になってるサマを愛でる回。ふたりだけだと「別に言うほどしっかり者コンビじゃない」ことがわかるね。

 5目週 いわ()かい() 「アート」幼稚園児の作品制作を見守る回。アーティストさでてたけどな。一生懸命取り組む姿に「がんばれー」と言ってしまうよ。え、父兄参観?

 6週目 じぐ()ひら() 「寿司修行」対称的な不器用ふたり組を愛でる回。そんな不器用だった?結論かわいい。

 7週目 きし()れん() 「七福神めぐり」二人三脚デートを見せつけられる回。かなり萌えた。ひたすら浮かれるれんれん。ひきずられる岸くん。かわいすぎるだろ。

 8週目 きし()いわ() 「動物」岸くんのかわいさ大爆発回。岩橋くんの、単純に犬が好きってだけじゃない本気さが世に放たれたね。そして美しい。

 9週目 れん()かい() 「食リポ」不器用と自由の融合を見届ける回。1番年下ふたりだから、あんまりこなれた食リポはむしろ逆効果。若さで乗り切ろう!

10週目 いわ()かい() 「カポエイラ」格闘技がもっとも似合わないふたりによる格闘技実演をはらはらしながら見守る回。つっても踊りやら楽器やら、アイドルがいっぱいでちゃってました。

11週目 じぐ()かい() 「蜂」虫相手にでちゃう、へたれ神宮寺がかわいいけど、じぐかいコンビはちょっとぎこちないかも回。

12週目 きし()じぐ() 「日本舞踊」お待ちかねWゆうた回。岸くんてホント、意外に器用!じんくんのマジメさもよい。

13週目 ひら()いわ()  「楽器演奏」おっとりした仲よしふたりのゆるいやりとりがほんわか。

ここで突然の終わり。
びっくり。
全ペア制覇してほしかった。
ひらかいきしひらいわれんもみたかったよー。

来週からは「DESHIIRI -弟子入り-」というネーミングに。
コーナーが続くことに、素直に感謝!!!

紫耀くんの消防士訓練、楽しみにしてまーす!