Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

前回の予定把握のふりかえり

前回のブログで予定把握をこころみてから、すでに4日が経過してしまった。
ちょーびっくり。でも、ムダじゃなかった。自分的にすごく助かった。

キンプリ・ジュニア界隈では、4日間はけっこうな日数だと思われるよ!!!

■■申込みと当落

現状かわってない。とくに当落もきてない。
(てか、当落日って全然把握できてないんだけど)

SWEET GARDEN、まだ申込んでない!
サイトにいったら9日(月)まで。
はやく8月の自分の予定チェックと、同行非オタ友人に確認いれねば。

あと、日曜日、関西「少年たち」の一般発売。
気合いいれよう。

■■Jr.選抜!標への道

見たよー。
おもしろかった。(うすっぺらい感想ですまん)
次は9日かな?
優斗くんの評判すごくよかったみたいだね!

www.ntv.co.jp

■■ウチのガヤ

たしか、1日に3回放送されてたよね?
1回目は、たまたま家族がテレビつけてて、「ジュニアでてるよ」って教えられたんだけど!

なんだか、二世としてたいがくんがでてきたとこと、女装対決みたいなのだけ見れた!

まだ再生してないんだけど、ちゃんと録れてるか心配。
あと、北斗くんしゃべってるか心配。

■■King & Prince出演テレビ

テレ東音楽祭・・・某つべでチェックさせてもらいました。ありがとう!
CDTV・・・再生!岩橋くんかわいい!
うたコン・・・未チェック。
THE MUSIC DAY・・・録画予約したかな?自信ない。

■■GINZA DEBUT

ひらいわ回、よかったー!
岩橋くんの活躍がもうちょっとみたかったけど、いろんな意味で爪あとは残した気がする!
個人的には、お琴ひいてるときの岩橋くん、cuteでした!うつむくお顔とお袖と佇まいが///
虚無僧のかぶりもの、めっちゃかわいいけど、早くお顔みせてー!って感じだったし、スタジオからもヤジが飛んでたね。

てか、来週から新シーズンとかいって、紫耀くんの消防士訓練映像、めっちゃかっこいいんだけど!
これは、消防士見習い新ドラマやれるんじゃ?!
(ガヤの「ビギナーズ!」と、大倉くんの「Dr.DMAT」思い出すね)

岩橋くんは、いるかトレーナー体験になりそうだね。
いつの放送なのかな。
ちょー楽しみ!

・・・なんだけど、全ペアコンプリートならずだったね。
もうペアチャレンジはないのかな?
「新シリーズ」ゆっちゃってたもんね。

わたし調べでは、ひらかいきしひらいわれんがなかったよ。
いわかい2回あったから、全13回だったのかな。
紫耀くん、忙しかったもんね・・・。

■■

新しい情報は、まったくチェックできてないので、見落としないか確認しなきゃ。

今日やることは、前半ドル誌3冊買って、帰ってから少クラ再生!!

シンデレラガール70万枚いったみたいだね。おめでとう。追いシンデレラしたら、もしかして・・・。
あと、FC会員番号23万超えたとか。すごい!てか、デビューツアー激戦じゃね?