Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

げんき不足

 Myojoさんの「全15組総当たり 爆笑!ペアTALK」、いっしょうけんめい紫耀くんもちあげるげんきくん見ながら、

 

ほんの1か月ちょっと前は、軽々と持ちあげられてたなー、って。

 

待ちに待ったCDもDVDも手元にあって、少クラも毎週出させてもらって、いろんな歌番組もめじろおしで、WSやら「ウチのガヤ」やらの映像も家にあって、ドル誌どころかいろんな雑誌でお目にかかれれて、(行ってないけど)ハイタッチイベントやら、ツアーの発表もあって、それなのに、なんでこんなにげんきくんが足りないの?

「GINZA DEBUT」回も楽しいのに、あのふたりをみると、横にげんきくんがピンクのオーラを放ちながらつったってるんじゃないか、って思っちゃったり。

それとも、最近北斗くんに浮気しがちだから(勝手に)罪悪感を抱いてるのかな?

そろそろZIP!さん、ひらいわ回か、いわれん回をお願いします。

ヲタクってわがままだな。