Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

海人くんDiaryとなべしょブログ

海人くん、更新されたねー。さっそく読んできたよ。
f:id:tompkis:20180625192657j:image

なんか、海人くんの穏やかな人がらが伝わる、優しい文章だね。あと、文才も感じる。(ばりばりシロウトです)

■お姉さんとのエピ。

家に帰ればひとりの男の子であり、弟くんなんだなー、と感じる。

■れんくんとのエピ。

なんだかんだいって(誰もなんだかんだ言ってないけど)仲いいんだな。

なんかふたりの様子が目に浮かんだよ。文章を見る限り、ふたりの関係性は、テレビの画面とおしてこちらが感じてるそのままなんだなー、って、勝手に思いました。

■ハイタイベのお話。

やっぱメンカラ身につけてるの、気づいてくれてるんだね。
そういうご報告、けっこう嬉しい。

■ツアーのこと。

これから打合せなんだね。楽しみだなー。

アルバムでるのかな。今までのオリ曲もやるのかな。ジャニーズ曲もやるのかな。ジュニアもつくのかな。

いろいろ楽しみすぎる。

てか、当たるのかな?自信なくなってきたよ。

 

なべしょくんのブログもみてきたよ!
f:id:tompkis:20180625192103j:image

日常のご報告って、やっぱうれしいなあ。
じゅりくんとテレビ電話で話したこととか、関ジュたちとのエピソードとか。

あとすこしの名古屋生活、がんばれー。