Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

後ろ気にする北斗くんがかわいい

SixTONES【怪談】1番のビビリは誰?怖い話とプチドッキリで検証
めっちゃおもしろかったね!

後ろと斜め上を気にする北斗くんがとにかくかわいかった。
ずっと挙動不審だったよ。

わたしが見た感じ、一番冷静そうだったの、高地くんな気がしたけど。
てか、それ以外の人たち、ちょービビってて、笑い転げました。

プチドッキリその1では、突然の音にみんな固まっちゃって、めっちゃかわいい。

プチドッキリその2では、全員ビビりすぎてロウソクまで倒れちゃって、危ないから!
最後の方、なにげに奥の窓辺を人が歩いてるの、けっこう怖かったけど。
てか、暗い部屋でロウソクたてて怪談なんて、誰でも怖いよね。

おっきなお口あけちゃうきょもほくも、北斗くんのさらに後ろまで倒れこむ慎太郎くんも、完全に慎太郎くんにもたれかかってるジェシーも、ちびりそうになっちゃう高地くんもも、仕掛け人なのにかなりビビッて大我くんの後ろに隠れちゃうくんも、とにかく全員かわいかったから!

SixTONESのジャニーズJr.チャンネルの企画、けっこう好きだわー。

多分だけどわたし的結論としては、仕掛け人であれだけビビったじゅり、おそらく仕掛け人じゃなかったら、大我くんに抱きついてもおかしくないくらいビビっただろ。
とゆーことで、優勝じゅりで。