Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 6/22

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん、28歳の誕生日おめでとうございます!

にじゅうはち!!!
そらそうだ。デビューが2007年11月。もうすぐ11周年なんだもんな。

「Hey!Say!JUMP」表記はとても大変。
早く単語登録しなければ、と思いながら何年もやってない。
スマホなら予測変換でるからもういっか状態。

伊野尾くん。

最初から「かわいい」と思っていたけど、そこまで発言してこなかった原因はわかってる。なんてったって、見切れてた!いつも見切れてた!そしてしゃべんなかった!
一番「うつらないな」と思ったのは、「SUPER DELICATE」MV。
ほんとにいた?状態。

そして、伊野尾くん、ビジュアルと髪型のぶれが激しい。
「Your Seed」と「瞳のスクリーン」はとてもかわいいのに。
MV撮影前に髪の毛切りすぎる傾向にあるの?

や、当時をよく知りもしないのにボロクソ言ってごめんなさい。素直な感想です。

そしておとずれた伊野尾革命。(いきなりとんだな)

やっぱ単独お仕事がある、ってすごいことなんだな、って、ほんとうに実感させられた伊野尾くん(と、横尾くん)。

世間の認知度が100倍くらいになったんじゃない?

トーク番組でテキトーしてる伊野尾くんも、ドル誌で斜め上いく回答してる伊野尾くんもいいけど、意外に演技の伊野尾くんも好きなので、ますます仕事の幅を増やしてってほしいなー。

新ドラマ楽しみだな。

しゃべくりでキスしまくる伊野尾くんもいいけど(いいのかな?)、「ピーチガール」のときみたいなキュンもまだ欲しいかな。

でも、30歳もみえてきたし、アダルトな役もいいかも!心中複雑だけど、伊野尾くんならやれる感もけっこうある。

個人的には、「真剣SUNSHINE」の伊野尾くんのしなやかな踊りが大好きです。
本人は「初めてのAメロがうれしかった」って言ってた曲。
やっぱりそうなんだな、って思った。
「9人もいたら目立たないヤツがいてもいい」くらい言ってた伊野尾くんだけど、やっぱりうれしいんだな、って。

これからも見守りまーす!